電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今度、彼女と夏休みの旅行に石垣島に行くのですがだ僕としてはせっかくの海だし、マリンスポーツをしたいと思ってます。
彼女も海が好きだし、泳げるし、最初は乗り気だったのに「太ってるから嫌だ」と言って海に入らない!!と言います。当日までダイエットして、細い手足で行きたいと今は食べ物もあまり食べてないようなのですが、肌があらわになる水着までは勇気がないと言うのです・・・。特に、お腹が気になるらしくて。

別に体型で好きになったわけでもないですが、確かに彼女は痩せ型というよりもぽっちゃり系です。一回持ってる水着を着てもらったら別におかしくないし、肩甲骨も出てるし、足だって長いし、ちょっと位プニっとしてても良いじゃないか!!他人がどう見たっていいじゃないか!!と思うのですが・・・。やっぱり、年頃(と言っても20代ですが)の女性はそういう姿をさらすのは嫌なのでしょうか?
多分、嫌なのは当たり前なんだと思いますが、例えばちょっとぽっちゃりした娘がビキニを着てたら、嫌だ~とか思って、皆さん白い目で見ますか?

ご意見をお聞かせ下さい。

A 回答 (11件中11~11件)

どうも。



彼女の女性としての意見も尊重してあげましょう。なんなら人気(ひとけ)の無い砂浜にでも行けばどうでしょうか?

僕はぽっちゃりが好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

彼女は、「ぽっちゃりもデブも一緒なの!!だからやせる!!」と言ってるのですが、何か女心は難しいですね・・・。人気のないところとかなら彼女も気が楽かもしれませんね。

お礼日時:2006/08/05 18:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A