アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この夏にポロシャツをたくさんかったのでこれを秋でも活用させたいと思います。 そこで考えたのはポロシャツの下に七分袖のカットソーを着る、という考えです。 たまにやってる人を見ますがこの考えはどうでしょうか?? また秋にも使えるポロシャツの活用法ほかにもあれば教えていただきたいです。 高校一年の男子です。

A 回答 (1件)

大丈夫だと思います。

昨年の秋冬くらいから「プレッピー」と言うキーワードが雑誌などのメディアに取り上げられています。
このスタイルで、長袖や7部袖のTシャツとポロシャツを合わせるというスタイルがあります。

今秋冬も、このキーワードは健在のようで、7部袖のTシャツとポロシャツというスタイリングを進めているメディアもあるようですね。

ただ、ポロシャツでも鹿の子のものとストレッチでタイトフィットさせるキレイなもの等といくつか系統があると思うので、中にあわせるカットソーも系統・素材感などを合わせたほうがいいかもしれませんね。

他のポロシャツの活用法はちょっとわかりません^^;
    • 0