推しミネラルウォーターはありますか?

パラセイルとシーウォーカーをグアムで体験してみたいと思っています。

心配なのが船酔い。酔い止めは一応飲んで行こうと思っています。
が皆さん酔いましたか?


パラセイルやシーウォーカーをやるまでの時間とやった後の時間はどの位船に乗っているのか。

何名くらいで船に乗るのか。
(人が吐いてる姿とかでつられ●●をしてしまいそうで心配だったりします(汗))

A 回答 (1件)

パラセイルもシーウォーカーもやりました。


私は幸い酔うことはなかったのですが、一緒の船でいかれたおば様たちは数人、行くまでの船で酔っていてパラセイルで空に飛び立ち、上で吐いてました。
でもクルーに聞くと珍しいことではなく、キレイにしてやろう!と英語でにやり・・・・
船に戻ってくる時に普通はそのまま船に戻れるところを、海にざぼん!!
もちろん器具などついたままだから安心です。
かえって爆笑してましたよ!
キレイになって生還されました。

パラセイルするところまで場所にもよると思うのですが、30分は行ったと思います。
パラセイル自体は一人5~10分だと思うので(夢中だったのでかすかな・・・記億)
あとは乗っていく人数にもよりますね。
私のときは家の家族3人と、おば様たち6名でした。
帰りはかなりのスピードで帰ってきました。
酔った方がいたからだと思います。
でも素晴らしい景色なのでぜひ体験してほしいです。

シーウォーカーでは酔ってる人は見ませんでした。

どうぞ楽しんできてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、雰囲気がわかって少し安心しました!

お礼日時:2006/08/12 19:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!