アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

OSは入ってない自分パソコンにWindows2000をインストールしようとした所、起動ディスクの一枚目を読み込んでいる途中で下記のようなエラーが出てインストールが止まってしまいます。

エラー内容

An unexpedted error (535755724)
occuried at line 1562 in
F:/nt3/private/ntos/setup/arcdisp.c.

/は逆向き表示です。

起動ディスクが悪いのかと思い他のパソコンで起動ディスクは3通りつくりましたがすべて同じエラーで進みませんでした。

では宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

OSが入っていないPCってことは新規インストールでしょ。


何で起動ディスクがいるのかな?
OSのCD-R入れて起動すればインストール可能じゃないのかな。

何度もWin.2000をインストールしたことがあるけど、起動ディスクなんて使ったことない。
    • good
    • 0

はじめまして



CDブートが可能であれば、1番の方のおっしゃるとおり、起動ディスクは必要ありません。
BIOSの設定で、CDからのブートが可能になるように設定し、Win2000のCDを入れて再起動してみてください。

的をはずしていたらごめんなさい。
    • good
    • 0

ご参考:


WindowsXpの例ですが似たような状況です
http://www.mce-forum.com/community/replieslist.a …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!