アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は過去、2回、恋人が出来るチャンスがあったのに、それぞれ、ある人間にもの凄い邪魔をされて結局、結ばれませんというか成就しませんでした(--#)(手に負えない邪魔でした、踏み潰されたようなもんです・・・思い出すとはらわた煮え繰り返りますね)。これはその女性達と縁が無いから、邪魔でご破算になったんでしょうか?縁があれば、邪魔されない、もしくは邪魔されても成就するもんなんでしょうか?でも、ずっと居ないので、そもそも自分に恋愛運自体が無い気がするんですけど、どうなんでしょうか?ここ数年、出会い自体が無いので淋しいんですが・・・。 あと自分はタイミングが凄く悪い気もします。タイミングの重要性は分りますが、こればっかりどうしていいか分らないですしね。途方にくれてます。

A 回答 (1件)

結ばれなかったのはやはり縁がなかったんだと思います。

それもこれも全て過去の事。今さら結論出してもしょうがないので
これから先、タイミングが来たと思ったら逃さない努力をするべきです。

私も散々タイミングの悪さでチャンスを逃してきたので、気持ちわかりますが
その経験があったから、今の彼は絶妙なタイミングでゲットできたと思ってます。

それから、「出会いがない」と口にするのはやめましょうよ。
同じ恋人がいないのでも、しょっちゅう「出会いがない」と言ってる人間と
趣味や幅広い交友関係の中でいつも出会いに囲まれてる人間は見た目から違います。
出会いがないなら「独り身のうちにアレもコレもできる!」と、良い方に考えて
誰かと出会った時の為の自分磨きをするいいチャンスだと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ポジティブな方ですね。羨ましいです。そうゆう人間になりたいです。