プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の彼はもうすぐ負けが30近くなってしまいます‥今年中に少しでもプラスにしたいんです。良い機種やこういうお店はいいなど何かいい情報があれば教えてほしいです。(なかなか教えたくないだろうけど‥)ちなみに彼は中央線沿いに住んでます。このイベントは熱い!など教えてくれる人いませんか?

A 回答 (11件中1~10件)

ちなみに私は一時期100万円負けていましたが、スカパー!を見て勉強し、なんとかとりもどしました。

    • good
    • 12

スカパーに専門チャンネルがあります。


勉強になりますよ。

参考URL:http://759ch.tv/
    • good
    • 1

パチンコ屋店員のアドバイスです。


長文になるかもしれないので面倒ならばスルーして下さい。
また、『本当に勝ちたい』という並々ならぬ執念が無い場合もスルーしてください。

まず、スロットは捨てたほうが良いと思います。
最初はパチンコの見極めをしてください。
強いて言うならば『釘読み』が出来る程度になる必要があります。
不正をしている店以外では(もっとも相当少ないですが)釘での調整がパチンコではメインになります。
よって、『釘が読めるか否かが、パチンカーの収支を左右する』と言っても過言ではありません。
無論、命釘だけでなく、道釘・跳ね釘・ワープ釘・スルー釘・アタッカー釘の全て読めるようになる必要があります。
また、釘が読めるようになると『台の選定で有利になるだけではありません』。
店選びの基準が明確に出来るようになるのです!
昨今、どの店もイベントイベントと連呼してますが、ガセも当然ながらあります。
パチンコはスロットの設定と違い解る人が釘を見れば真贋がハッキリと解るわけです。
つまり、ちゃんとしたイベントをやる優良店かどうかの見分けがつく訳です。
パチンコをちゃんとしている店はスロットもキッチリ設定を入れてきますので。
ただ、注意したいのは『出玉で判断するな!』と言う事です。
パチンコの罠で『箱が沢山並べてある=出てる』じゃないんです。
例えば、全台8箱並べていたとしましょう。
一見出ているように見えますが、その人が幾ら金を使ったかは解りません。(10万入れてれば負けですから)
逆に、2~3箱であっても、投資金額が1000円ならば「出てる」という事になります。
この罠に嵌らないように。

あとは、データチェックを欠かさずにという事です。
パチンコは確率を超越した爆発&ハマリを演出しますが、それは短期的に見たらの話です。
長期的に見れば、数字通りのデータにほぼ収まります。
これは利用しない手はありません。
過去1ヶ月のデータを元に、そろそろ吹きそうな台・ハマリそうな台を予測するのです<最も、絶対ではありませんが、7,8割方収まります
これは釘の次に重要です。
但し、毎日チェックする必要があるので相当根気が要ります。
昼・夕方・閉店の最低3回は必要ですから。

取り敢えず、今はこの2点ですかね。
釘読み(これに伴う店選び)とデータ取り。

あとは、台の好き嫌いをしない事です。
好きな台で勝つのが醍醐味でしょうが、勝負師はそんな事は言いません。
『勝ちが見込める台で打つ』これが鉄則です。
これが出来れば大方プラスになる可能性が高いです。
因みに私は大学時代に、月収70万が5ヶ月続いた事がありました。
本当に狂ってた時代でしたね……。
金銭感覚も狂うし……<10万負けても、1週間後には20万増えてるだろうという考えでした……実際そうだったけど
でも、スロット転向してからは負けが続きましたけどね。

当面はスロットは控えることをお勧めします。
    • good
    • 6

まず立ち回りを見直したほうがいいですよ。


どういった店のどういったイベントでどういった台を狙ってどういったヤメ時なのか。

例えば細かいことですが、
番長を打って360でやめる人が結構多いです。
連荘終わったら即128ヤメしてください。
300のゾーンであたることなんかほぼないです。
こういった未練打ちをすると、ずるずると勝ち分を削れらていきます。
3000枚でたからあと150ゲームくらい・・・とか、そういう考えが危険です。
10回150ゲーム回したら、5万マイナスになります。

店を含めた立ち回りとしては、
1.でかいイベントだけまわる
 例えばキックザシックスや、全6系のイベントをやるところですね。
2.ある地域の数店だけを重点的にまわる。
 これだと閉店チェックができるので、
 前日のエナなどがしやすいです。
 リセモや、宵越し天井などですね。

この回答への補足

イベントやお店はしぼった方がいいですよね。ヤメ時は大事なことを今日痛感しました。5号機でしたが‥。

補足日時:2006/08/22 23:46
    • good
    • 3

北斗SEなど最近の機種を打たない


勝っているときは、早い時間でもやめる
収支表をつける
  (2万負けが5日続いて5万勝ちして気が大きくなるが  
  トータル5万負けなど、収支を管理していない人にありがちな現象、
  10万勝ちでも同じでやっとチャラなのに勝った気になる)
ある程度平日でも客付きのいい店を狙う。
 (客層はリーマン&老人&おばちゃんが望ましい 若者が多いのは不可)
一日の最大投資額を決める
少なくとも5機種程度は機械割などの情報を覚える(メモを持つ)
労せず勝つという考えを捨てる
人から教えてもらって勝とうという根性を捨てる
2回負けても3回勝ってプラスにするという大きいスパンで考える
  (毎回は勝てないということを頭に入れる)
P-world や hazuse など欠かさずチェックする。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

詳しい回答ありがとうございます。参考にします。ちなみに今日負けました‥次回こそは。。

お礼日時:2006/08/22 23:42

おはようございます。



考え方ひとつだと思いますよ。
9月から12月までの4ヶ月間、120日のうち半分勝負するとして、一回あたり5000円勝てば年間でチャラになります。

一回5000円プラスならば、そんなに難しくないですし、例えば朝一に8000円儲かったら帰れば良いんです。

私は趣味でスロットやってますが、15年間、年間100以上は勝ってます。

30万を一気にチャラ、とは思わず、コツコツと勝って行けば年末には笑っていられますよ。
ただし、他の方々も言われているとおり、お盆はホールには近づかないのが鉄則ですね。

機種も良く選んだ方が良いでしょうね。
5号機、バカに出来ないですよ。今はライバルがほとんどいませんからね。申し訳ない位、高設定を頂戴しています。

この回答への補足

機種選びは大事ですよね‥。5号機で特におすすめの機種があれば教えてほしいです。

補足日時:2006/08/13 13:20
    • good
    • 4

30も負けてるのにイベントで高設定掴んで勝つとか


は、今更無理でしょう。
どうしてもお金が欲しいならば、等価交換の島唄の
通常狙いでひたすらがんばるくらい。
結果はついて来ますが、プロっぽい人間とトラブル
になったり、勝ちになるまでひたすら我慢です。
そしてレンチャンが終わったら即やめる必要があります。

この回答への補足

連チャン即やめ大事ですよね。欲は捨てないと‥。
島唄調べてみます。

補足日時:2006/08/13 13:08
    • good
    • 2

基本的に#1~3の方々と同意見。


アドバイスを1つ。
8月に打つならせめて今週木曜まで。
あとは勝負にでたら死ねますよ。
今年の盆はガッツリで長めでしょうし。
どうしてもなら#3さんの言うようにST機のハマリ台狙いメインでゾーン狙いを少々。

まあそれがちゃんと出来ていたら負けてないでしょうけどね。

店は自分の足で調べないと意味ないですよ。
ただ自分なら#2さんとは逆にこの時期新宿に行くくらいなら郊外の大規模店の方がハイエナしやすいでしょうね。客層的にも台数的にも。

この回答への補足

ハイエナするならST機ですよね。行きたいイベントは月の後半にありますが、ヤバイんでしょうか‥。

補足日時:2006/08/09 07:08
    • good
    • 1

う~ん?質問者様は若そうですね!


若い時のお金は貴重ですよね?
それ以上に時間は貴重です。

違う事にお金と時間を掛けたほうがいいと思います。

それでもギャンブルがしたく勝ちたいのならば、No.1の方も書いてあるように、9月から頑張った方が勝つ可能性が高くなります。

そんなに待てないのならば、スロットでお盆の初心者の後のハイエナ狙いが有効です。
普通なら、ありえない所で止める人がいます。

この回答への補足

今月はおさえた方がいいみたいですね‥。いい台が落ちていればハイエナしてみます。

補足日時:2006/08/09 07:02
    • good
    • 0

こんにちは


パチンカーにしろスロッターにしろ、みんな
勝つために勝負しに行っています。

ギャンブルで年間通してプラスになる人など、
この世の中に一握りです。

中央線沿線に住まわれているのでしたら、
激戦区新宿ですかね?

激戦区だからと言って勝てる訳でもありませんし、
高設定だからと言って負けない訳でもありません
が・・・。

ここで質問するよりも、p-world片っ端から見たら
どうですか?

この回答への補足

そうですよね‥勝っている人なんてわずかでしょうね。p-world見ていますが、沢山お店がありすぎてどれを信用していいのか困ってもいます。。

補足日時:2006/08/08 20:57
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!