アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の彼はもうすぐ負けが30近くなってしまいます‥今年中に少しでもプラスにしたいんです。良い機種やこういうお店はいいなど何かいい情報があれば教えてほしいです。(なかなか教えたくないだろうけど‥)ちなみに彼は中央線沿いに住んでます。このイベントは熱い!など教えてくれる人いませんか?

A 回答 (11件中11~11件)

パチンコ業界はこれからお盆にかけて収益を上げる期間に入ります。

一年間で一番釘が渋いのがこの時期です。夏休みと言ってもやることがなく、時間をつぶしに、鴨がネギをしょってくるのですから、お店はどんなに渋い設定をしても満員、ほくほくです。8月はデーター集めか、こつこつ仕事をすることにして、または二人で密度の濃い時間を過ごして、蓄えたエネルギーで、一気に9月に儲けるというのがいいですよ。

この回答への補足

8月は良くないってよく聞きます。先月から行きだしたお店で、この日はよく出すっていうイベントがあって今月も狙おうと思ってたんですけど‥それも我慢するべきですか?!

• 0