アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通り、30代で独身の男性は休日に何をされているのでしょうか?

私の好きな方が、30代前半なのですが、休日は泊まりで釣りに出かけたり、フェスに出かけたり充実しているようです。充実しているのは結構なのですが、まさか彼女と???と勘繰ってしまいます。30代にもなれば周囲で結婚されている方もいるでしょうし、頻繁に友達と遊ぶこともないような気がします。私の弟は会社の同僚と遊ぶことが多いようですが、彼は同僚と遊んだりしていません。
勿論、本人に確かめる以外ないのですが、実際に30代の独身男性の方は休日に何をしているのでしょうか?私が思うより交友関係が広かったりするのでしょうか?教えて下さい。よろしくお願い致します。

A 回答 (5件)

No.4です。


あまり回答に自信はないのですが、以前はスロットをやっていたが今はやっていないというところを見ると、根はギャンブルは嫌いなんでしょうね。私も経験があるんですが、人生他になにも面白いことがないとギャンブルに走るんですよ、興味がなくても。とりあえずギャンブルって興奮できますからね。
でも今充実させてるところを見ると今は人生を楽しめる心境になったんでしょうね。

あれこれ勘ぐっても仕方がないですよ。一度彼の休日のイベントに興味があるフリをして参加してみてはいかがですか。そこに恋人がいたらショックでしょうがある意味すっきりすると思いますよ。
もし恋人がいないようだったら、積極的にイベントに同行すればチャンスはあると思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

再度ご回答とアドバイスをありがとうございます。
ご回答を読んでいて成程と感心してしまいました。私自身は賭け事を全くしないので、ギャンブルの話は大変参考になりました。
休日のイベントに参加できるようチャンスを伺ってみます。やっぱりイベントに同行できると違いますよね。

お礼日時:2006/08/10 00:44

彼と同世代の男です。

この世代になるとまさに人それぞれですね。

恋人のいない人は、自分の趣味などに没頭するか本当に何もすることがなくてゴロゴロするかギャンブルしているかという人が多いかもしれないですね。
恋人がいる人はやっぱり彼女と過ごすことが多いと思います。

あとは数少ないですが、特定の恋人がいないのにやたらと休日を充実させている人がいます。周りも結婚しているので寂しいのでとにかくイベントを突っ込んでおくんですね。そうなると、恋愛をして相手に振り回されるより楽しいってこともあります。いわゆる「負け犬」女性に多いと思うのですが、男性では割合としては少ないと思います。

あなたの好きな男性がこういうタイプなら、付き合うと遊び上手で楽しいか、実は根の深い女性不信でなかなか心を開いてくれないかのどっちかじゃないかって気がします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
まさに人それぞれなんですね。色々と勉強になります。
彼は以前はスロットをしていたようですが、最近は休日が充実しているせいか殆ど行っていないようです。楽しそうでいいなーと思うのですが、彼女と?と考えてしまったり…。口は堅くて信頼できるのですが、あまり自分を出さない面があるので、なかなか心は開いてくれないタイプかもしれません。前途多難でしょうか???

お礼日時:2006/08/09 00:02

休日まで会社の同僚と遊ぶと休んだ気にならないので


地域の友人と遊ぶ人も多いと思いますよ。

釣りは彼女とは考えづらいですが、フェスは一人では
いかないように思えます。

なんにせよ、休日が一緒なら誘ってみた方が
早いのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やはり同僚より地域ですよね。釣りは彼女とは考えづらいとのお言葉にちょっとほくほくしてしまいました。誘えればよいのですが、同じ課でなかなか難しいものがありまして…様子を伺っている次第です。

お礼日時:2006/08/08 23:59

同僚と遊ばない場合、学生時代の仲間や、地域の仲間で、


ワイワイやってるかも、意外と交友関係が広いかも、
逆に交友関係が広くない場合、私が、そうなんだが、
籠もる日は一日中籠もっているが、籠もらない日は、
1人で、好きな映画に行ったり、歌手のコンサートに行ったり、
ミュージカルとか演劇を観に行ったり、イベントに参加したり、
休み一日中出っ放しって事も、

好きな方はどっちのタイプなのかねえ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
意外と交友関係が広い方も多いのですね。
籠もっている日は1日中というのも納得です。
どちらも当てはまるような感じですね。

お礼日時:2006/08/08 23:55

 外に出かけたり、家でDVD見たりと


人によって趣味なんかも様々ですし
こうだ!という回答ないですよ

>私が思うより交友関係が広かったりするのでしょうか?

 例えばインターネットをやっていれば
ネットで釣り友達が、出来たり
オフ会なんてあるかもしれませんし・・・

 会社の同僚も人それぞれです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
これが回答というものはなくても、皆さんどういう風に過ごされているのかと気になりまして。男友達がいないので、あまり想像がつきません。
ネットで交流が広まることもあるんですね。

お礼日時:2006/08/08 23:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!