プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旅行好きの人教えて下さい。

人数は6人です。

私が探している宿の条件(高い順)
・伊豆半島の温泉
・人があまりいなく、穴場最高!
・夜の食事が美味しいところ
・海が見れる露天風呂
・値段はできれば安いところ。
(10000~15000円ぐらいかな?)
・花粉が飛ばないところ(笑)

本当のお勧めだけを教えてください。
m(__)m

A 回答 (1件)

「休暇村 南伊豆(南伊豆国民休暇村)」はいかがですか?


ただ公共の宿なので宿自体は穴場ではありませんが…。
休暇村の周りは閑静で、弓ヶ浜というきれいな半円形の海岸線から見える太平洋のロケーションはとてもきれいです。
お風呂から海が見えたかどうかは?? 温泉ですが露天風呂ではありません。
夕食は「伊勢海老まつり」や「ひらめまつり」が開催されていると、普段味わえないような高級食材が惜しげもなく振舞われます。
3/31までなら「伊勢えび三昧」プランで、大人 1泊2食 10,000円(税別)であります。
和室もあるので、おそらく6人1室でも泊れると思いますよ。

参考URL:http://qkamura.or.jp/izu/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返信遅くなりましてごめんなさい。
休暇村値段が安くかんぽの宿みたいな感じですね。

最近ではなく、回答をいただいたときにすぐにページを開き
部屋の状況を見たのですが
わたし達が行こうとしている日は満室でした。
そのあと違うところを探していたら
返信することを忘れていたことに気が付きました。

今回はいけませんが、次回伊豆に行くときは
利用させていただきたいと思います。
ありがとうございました。
( ^.^)( -.-)( _ _)

お礼日時:2002/03/25 09:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!