dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

驚速ログインを買おうと思っているのですが、驚速ログインは、goo IDメモリーをベースに作られていて、どちらで買おうと迷った結果、サポート内容によって決める事にしました。
goo IDメモリーは、gooが多分半永久的にサポートしてくれるはずなのですが、驚速ログインは、ソースネクストがいつかサポートを打ち切ってしまう可能性があると思います。それで、ソースネクストはだいたいどのくらいまでサポートしてくれるのでしょうか?
goo IDメモリーは、購入をインターネットでやらないといけないので非常に面倒です。購入の仕方を考えると、驚速ログインのほうが簡単でいいのですが。

A 回答 (1件)

gooも過去にズバズバ切っちゃったサービスは沢山ありますよ(^^;

• 0
この回答へのお礼

それはわかっているところがあります。
gooもその製品を半永久的にサポートしてくれるとは限らないと思います。
しかし、ソースネクストはそのソフトを他社の製品をベースに作っています。
gooよりサポートを打ち切ってしまう可能性は高くなるのではないでしょうか?