おはようございます。

sum41、mest、
zebrahead、offspring、
blink182、goodcharlotteのような、
疾走感溢れる音楽が好きでドライブ中よく聞いています。
あ、もちろんスピード違反はしていませんよ☆

もっと色々聞いてみたいので、
似たような感じで勧めのアーティストが居たら教えて頂けないでしょうか?

よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

FALL OUT BOYとRelient K取られた~


こいつらヤバイから激プッシュ!
Relient Kってレンタルあるの?
FOBは有名になったからあると思う。
レンタルできそうなトコではね。

NEW FOUND GLORY
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=752868

好き嫌いあると思うけど、とりあえず
busted
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1919 …

古いけど疾走感って言えば
sonic youth
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=67039

metalだけど
Lostprophets
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1895 …

他レンタルできていいのあったかなぁ。
NEW FOUND GLORYとLostprophetsは気に入ると思う。

たぶん、レンタルできないのでは

Starting Line
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0009AJK5M/25 …

Finch
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000062YAM/25 …

あ~
goldfinger
つか、今検索したらベスト盤出てるやん!
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1095 …
ノーマークだったなぁ。
う~ん、どうしよう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさん教えてくれてありがとうございました!!
さっそくレンタルしてこようと思います。

お礼日時:2006/08/21 03:27
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくレンタル屋さんに走ります。
ありがとうございました!

お礼日時:2006/08/11 04:19

Authority Zero


MxPx
NoFX
Yellowcard
あたりどうでしょうか。
あとは、パンクオーラマっていうパンクのオムニバス(安い)があってシリーズで結構出てるからそれを聴いて好みのバンド見つけるのもいいかもしれないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくレンタル屋さんに走ります。
ありがとうございました!

お礼日時:2006/08/11 04:18

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qzebraheadのアルバム名MFZBのニュアンス

zebrahead(サマソニ参加回数最多の洋楽グループ)のアルバム「MFZB」は
「Motherfucking zebrahead bitch」の略だと、アルバム解説に書いてありました。(アイス・Tが言ったことをもじったんですね。)
これの訳と言いますか、ニュアンスがわかりません。

「motherfucking」は彼らの曲でもよく出てくるとおり、無理に日本語にするなら「クソみたいな」ですね。まあfuckingは俗語として多様性ある言葉ですが…
「bitch」はビッチですね。

それはとりあえずわかるのですが、このMFZBという言葉、Twitterのファンもzebraheadもよく使うのですが、どのような言葉なのか、どんな意味なのかよくわからないのです。(愛着こめて"よう、zebraheadの野郎共!"って感じ?)あと何故自虐(とは違う?)的に自分のことを言うのか。

わからないだらけで申し訳ないのですが、ご意見下さい。

Aベストアンサー

motherfuckerとかniggerとかbitchは、少なくとも'90年代から近年まで続くヒップホップやブラックのような大衆音楽においては非常に乱用されるワードだと言っていいと思います。
なので「zebraheadならでは」の特別な意味を求められると、多くの人は非常に説明に困ると思います。

これらの言葉はやはり、ある時代を彩ったあるジャンルの音楽を思わせます。特定のアーティストのイメージはありません。
なので、そのワード自体に意味があるというよりも、それを引用することは、そういった音楽・カルチャーへのリスペクトやオマージュ(あるいはファッション、形式)の意図と考えた方が妥当だと思います。実際、ブラックミュージックにおいてこれらのワードに意味は殆どありません。否定的なことを表現する時にも使いますし、「イケてる」ものを表現する時にも使いますし、暇つぶしやナンセンスのようなたわい無いことにも使います、そういった音楽・文化にたずさわっている彼等のアイデンティティやライフスタイルを表現するツールなのだと思います。

zebraheadには詳しくないので、これらは一般的な観点からの見解です。ご参考までに。

motherfuckerとかniggerとかbitchは、少なくとも'90年代から近年まで続くヒップホップやブラックのような大衆音楽においては非常に乱用されるワードだと言っていいと思います。
なので「zebraheadならでは」の特別な意味を求められると、多くの人は非常に説明に困ると思います。

これらの言葉はやはり、ある時代を彩ったあるジャンルの音楽を思わせます。特定のアーティストのイメージはありません。
なので、そのワード自体に意味があるというよりも、それを引用することは、そういった音楽・カルチャーへのリス...続きを読む

QSUM41のCDをパソコンで聴いたことある方

先日、TSUTAYAでSUM41の「All Killer No Filler 」をレンタルしたのですが、iTunesで起動させたところ、SUM41のサイト(?)のようなものが出てきました。
よく見るとCDの裏面も微妙に違います。
コレは少し前に流行ったコピーガードというものですか?それとも?
初歩的な質問ですが、教えてくれれば幸いです。

またCD-Rオーディオならやけますよね?

Aベストアンサー

No.1さんのおっしゃるとおり、エンハンスドのものだと思います。
私も同じCDをパソコンで聞いた時ビックリした記憶があります(^^;
でも私は普通にCD-Rに焼けましたから大丈夫です♪
CDでプロモが見れるなんて嬉しいですよね。

Qzebraheadの名曲

zebraheadのinto you という曲にハマッたので
今、zebraheadの良い曲を集めいています。
「どれも名曲」という気持ちはわかりますが、
選りすぐりのすぐハマれる曲を教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

個人的な好みですが

I'm money
Playmate of the year
Blur
song10
someday
deck the hell
good thing
wanna be

が好きですね。

QSum41が好きな方、質問です。

最近Sum41が好きになったのですが、
みなさんのお気に入りの曲を教えてほしいです。
私が知っている曲は、
Still Waiting
The Hell Song
No Reason
Count Your Last Blessings
の4つしかありません。
聞くとテンションがあがるようなハイな曲が大好きです。
私はメタルとかも聞くので激しいのも好きです。
CDを借りに行こうと思ってるので、私が聞いていいなと思うようなおすすめの曲をみなさん教えてください!!

Aベストアンサー

In Too Deep,Summer,Makes No Differenceを好んで聴きます。
All Killer No FillerとHalf Hour Of Powerに収録されています。
http://ja.wikipedia.org/wiki/Sum_41#.E3.82.A2.E3.83.AB.E3.83.90.E3.83.A0

Dave "Brown Sound" Baksh脱退後は色あせて見えます。
現在ギターはGob(Deryck Whibleyの嫁Avril Lavigneのバックバンドのメンバー達)のThomas Williamがサポートしているそうです。
怖いもの知らずでアホやってた頃の方が魅力的でしたね。
借りに行く前に、Youtubeなどで視聴して予備知識入れてった方が良いですよ。

Qzebraheadの「wanna be」をやりたいの教えてください

今度学校でzebrahead「wanna be」をやりたいのですが、詳しくスコアが書いてあるサイトがありましたら是非教えてください!スコアブックは出てないです。ギターパートのみでいいです。

Aベストアンサー

海外のサイトですが、お探しのものがありましたのでURLを載せておきます。このサイトは洋楽の曲しか載ってませんが、洋楽が好きという方なら重宝すると思いますよ。少し間違ってるものとかもあるみたいですが・・・。"WANNABE"は少し弾いてみたのですが、多分間違ってないみたいですよ。ご参考までに!!

参考URL:http://www.guitartabs.cc/tabsearch.php?artist=zebrahead&exact=on

QSUM41

SUM41の有名な曲・代表曲を教えて下さい。

Aベストアンサー

こんにちはkokedamanです。
僕もSUM41大好きです!(もちろんGREENDAYも(^^))

SUM41の代表曲ですが、

「HALF HOUR OF POWER」からは
"Machine Gun" "Makes No Difference"(2曲ともライブの定番)
"Dave's Possessed Hair / It's What We're All About"の約2:30のところから(これはスパイダーマンのサントラにも別バージョンで収録されています)

「ALL KILLER NO FILLER」からは
"Fat Lip"(みんな大好き。HipHopノリ)
"In Too Deep" "Summe" "Heart Attack"(最高にイイ曲なのに最近ライブでやってくれない)
"Pain For Pleasure"(これもやっぱり代表曲!?)

「DOES THIS LOOK INFECTED?」からは
"The Hell Song" "Still Waiting" "All Messed Up" "Mr. Amsterdam"(みんなライブの定番)

「CHUCK」からは
"No Reason" "We're All To Blame"

です。調子に乗ってたくさん書いてしまいました(^^;

GREENDAYが好きだということならやっぱりまず「ALL KILLER NO FILLER」から聴くことをおすすめします♪
この回答が参考になれば幸いです。それでは(^^)

参考URL:http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/sum41/

こんにちはkokedamanです。
僕もSUM41大好きです!(もちろんGREENDAYも(^^))

SUM41の代表曲ですが、

「HALF HOUR OF POWER」からは
"Machine Gun" "Makes No Difference"(2曲ともライブの定番)
"Dave's Possessed Hair / It's What We're All About"の約2:30のところから(これはスパイダーマンのサントラにも別バージョンで収録されています)

「ALL KILLER NO FILLER」からは
"Fat Lip"(みんな大好き。HipHopノリ)
"In Too Deep" "Summe" "Heart Attack"(最高にイイ曲なのに最近ライブでや...続きを読む

QZebraheadのラップに似ているアーティスト

Zebraheadやsteriogramのような明るい感じで、早口なラップを歌うアーティストを教えてください。
ジャンルはミクスチャーでもヒップホップでもかまいません。
Limp Bizkitのようなハードなものは苦手です。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ミクスチャー系だと以下の2組が有名だと思います。
というか、私が知るのはこれくらいです。
ヒップホップは詳しくないです。
明るいんですけど、STERIOGRAMほどの早口ラップは。。。ご期待に添えなかったらゴメンナサイ。

★Beastie Boys(試聴出来るのはここぐらいでしょうか)
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00021LRWM/249-3617812-0648357

★Quarashi
オフィシャルHP
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/SR/Quarashi/

全曲試聴♪
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000063WD6/qid=1140503751/sr=1-5/ref=sr_1_10_5/249-3617812-0648357

QSUM 41のCD

私は最近になってSUM 41 にハマりだした者です☆
でもまだアルバムを1枚も持っていないので欲しいと思うのですが・・・一体どのアルバムから始めたら良いのでしょうか??「SUM 41ベスト」などがもしあれば嬉しいんですが。。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

初投稿です。SUM41いいですよね!僕もハマりましたよ!オススメは「Does this look infected?」(綴りあってるかな??)です!毎日聞いてても飽きませんよ^^買ってみる価値アリです!!

参考URL:http://aws.best-seller.jp/asin/B00007BH56/

QA spider which is a small creature has eight legs. は間違いですか?

お世話になります。

中学3年生向けの英語の問題で、以下の文章のどこかに関係代名詞whichを入れて完成させる場合、どこにいれるか。という問題を目にしました。

A spider is a small creature has eight legs.

正しい答えは、
A spider is a small creature which has eight legs.

となっています。私もここしかないと思いました。

しかし、一方、別の場所に入れる生徒がいます。
spiderの直後にwhichをもってきて、

A spider which is a small creature has eight legs.
とするのです。

これは、一概に『間違い』と言えるでしょうか?

私の感覚では、
A spider, which is a small creature, has eight legs.

とカンマを入れれば自然に聞こえるのですが。。。

問題自体の質が悪いのは否めませんが、ご教示お願いできますでしょうか。

お世話になります。

中学3年生向けの英語の問題で、以下の文章のどこかに関係代名詞whichを入れて完成させる場合、どこにいれるか。という問題を目にしました。

A spider is a small creature has eight legs.

正しい答えは、
A spider is a small creature which has eight legs.

となっています。私もここしかないと思いました。

しかし、一方、別の場所に入れる生徒がいます。
spiderの直後にwhichをもってきて、

A spider which is a small creature has eight legs.
とするのです。

...続きを読む

Aベストアンサー

>A spider which is a small creature has eight legs.

 上記の英文は、ご想像の通り違和感があると言わざるを得ません。

 カンマをつけない関係代名詞の制限用法は先行詞の意味を限定する働きを持っています。先行詞の意味をわざわざ限定するということは、その関係代名詞節が表しているものとは異なる意味を持つ先行詞もまた存在することの裏返しでもあります。

 上記の英文を普通に訳すと「小さな生物である蜘蛛」となります。日本語では問題ないように響きますが、関係代名詞の制限用法を用いた英文だと、実際には「小さな生物である方の蜘蛛」という意味を表します。当然、その裏には「小さな生物ではない蜘蛛」もいるということになってしまいます。

 まぁ、厳密に言えば地球上のどこかには「巨大な蜘蛛」がいるかもしれません。しかし、私たちが持っている一般的な蜘蛛のイメージは「小さい生物」ではないでしょうか。したがって、わざわざ「小さい生物である(方の)蜘蛛」と表現することにはやはり違和感が伴います。

 ちなみに、高校生向けの参考書では、制限用法と非制限用法の違いを説明するために次のような例文がよく使われます。

 (1) I have a brother who is a doctor.
 (2) I have a brother, who is a doctor.

 (1)の英文は、「医者である兄(または弟)が一人いるが、他にも兄弟がいる」ことを表しています。一方、(2)の英文は「兄弟は一人しかいなくて、その人が医者である」ことを表しています。

 したがって、質問者さまが最後に提示された「A spider, which is a small creature, has eight legs.」という英文であれば、自然な感じを与えてくれます。(ただし、この英文は中学生が学ぶ範囲を越えてしまいますね。)

 なお、正解である「A spider is a small creature which has eight legs.」という英文でも関係代名詞の制限用法(which)が用いられていますが、こちらの方は問題ありません。「小さな生物」にはいろいろな種類があって、「8本の足を持っているもの」もいれば「足の数が8本ではないもの」もいるからです。

 ご参考になれば・・・。

>A spider which is a small creature has eight legs.

 上記の英文は、ご想像の通り違和感があると言わざるを得ません。

 カンマをつけない関係代名詞の制限用法は先行詞の意味を限定する働きを持っています。先行詞の意味をわざわざ限定するということは、その関係代名詞節が表しているものとは異なる意味を持つ先行詞もまた存在することの裏返しでもあります。

 上記の英文を普通に訳すと「小さな生物である蜘蛛」となります。日本語では問題ないように響きますが、関係代名詞の制限用法を用いた...続きを読む

QSUM41の歌詞

Still Waitingの歌詞の最後が分かりません。
can't find a good reasonの後はなんですか?

Aベストアンサー

Can't find hope to believe in

ですね。

参考URL:http://display.lyrics.astraweb.com:2000/display.cgi?sum_41%2E%2Edoes_this_look_infected%2E%2Estill_waiting


人気Q&Aランキング

おすすめ情報