プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ひとつまえのご質問に続き新たな問題が生じてきました。お助けを!
ゴキブリが1階2階ともに3匹ずつはびこっています。
踏んでも?どうしてもまたゲームを立ちあげると出てくるのです。どうしたらいなくなりますか?
教えてください!
(過去回答みましたがもうちょっと沢山のご意見をお聞かせ願いたいと思い投稿しました!)

A 回答 (4件)

1匹、2匹は踏みつぶせるけど、全部ってけっこう難しいんですよね。



毎日起動させて遊んでみてください。
2~3日後には自然にいなくなりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。踏むと白い亡霊となってるようすですがアレが死んだということでしょうか?
でも、また再び起動させるといるんですが・・・3匹。
これを数回してれば自然にいなくなるのですか?

お礼日時:2006/08/10 11:58

踏んづけてやって下さい


早いのでBダッシュでね
たまに家具を動かさないとGが出ます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。踏むと白い亡霊となってるようすですがアレが死んだということでしょうか?
でも、また再び起動させるといるんですが・・・3匹。
これを数回してれば自然にいなくなるのですか?

お礼日時:2006/08/10 11:57

そのゲームを立ち上げるのはしょっちゅうやってるんですか?


もしいつもしているのなら 多分一度に全て踏み潰していないからではないでしょうか?
一度ゴキブリがでたら家具を何回も動かして 
ゴキブリが出なくなるまでやってみると 
多分次からは出ないと思います。
とにかくゴキが出なくなるまで家具を動かしてみるといいですよ。
(娘に回答して貰いました。)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。しょっちゅうどころか一日に数時間もやってますよ。お嬢様にもお礼をおつたえしてくださいね。ありがとうございます。

お礼日時:2006/08/10 14:31

えっーと私の経験から言わせてもらいますと


まず、部屋の中のゴキブリを走り回って全部踏み潰します。ゴキを踏むと白い煙?みたいのが出ますよね。
あれはゴキが死んだということなんです。
で、家を出てまた家に入るとゴキが復活しているので
全部踏んでまた出て入って踏んでを繰り返すとゴキはいなくなると思います。

村に草がいっぱい生えているなら引っこ抜いてください。村がきれいだとゴキもそんなに出てはこないと思います。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます。気長に踏みつぶしますね!

お礼日時:2006/08/10 16:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!