ユニクロの「ドライコンプレッションショートスパッツ」(運動時の動きをサポートしてくれる)を使用してみようと思うのですが、
ドライコンプレッションショートスパッツの下には、下着をはくものなのでしょうか?
それとも、直接はくものなのでしょうか?

A 回答 (2件)

こんにちは

下着なしで直穿きしても問題ないとは思いますが、
できればサポーター(水着のときにつけるような)を付けた上に着用した方が良いと思います。
股部分の着用感をよくするのと、素材の痛みを軽減するためです。
    • 4
この回答へのお礼

なるほど!水泳用のサポーターですか!
思いつきませんでした。試してみます。

いつも下着を履いて着用していますよ。

• 2