プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パールの一粒ネックレスの購入を検討中です。
長く使いたいと思っているのですが、何ミリくらいのパールが
適当でしょうか?
普段にも、フォーマルにも使いたいと思っています。
ちなみに、私は28歳、標準体型です。

A 回答 (1件)

こんにちは



センタ-(中心)が8.5mm
グラデ-ションで8mmのものがいいと思います

手首の裏の皮膚が一番首の色に近いとされています
そちらに乗せてもらってください

色味的には
ピンク
ホワイト
ブル-
グリ-ン
グレ-
イエロ-
が有りますが
一番いいのが
ピンク系ブル-
ピンク
ピンク系ホワイト
となりますが

お好みで
ブル-系(染めたブル-じゃないですよ)
グリ-ン系が合う人がいます
私はブル-グレ-系が似合います

で、何本か選べたら
首につけてみます
お店の蛍光灯の下で全身写して見ます(できたら)
その後はできれば直射日光の下でも見たいんですよね

層が薄いと、お店できれいに輝いていても
日光の下では薄っぺらい色になります

層の厚み&色で値段が全然変わります。

其れとメンテナンスがどうなっているか聞いてくださいね
糸がワイヤ-なら5年程度で交換
絹糸なら3年程度
それが後々無料でしてもらえるのか
有料になるのか聞いてくださいね

保存の仕方も説明受けてくださいね

ご参考までに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません。
アドバイスを参考に、お気に入りの一品を
買うことができました。
とっても参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/30 21:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!