プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

とにかく笑える演劇がみてみたいです。
でも、どの劇団がいいのか、さっぱり分かりません・・・(まったくの素人です)。
劇団名と、あとよければ具体的な公演名(今からチケット買えそうなところ)を教えてください!
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

今何をやっているかわかりませんが、スーパーエキセントリックシアターはいかがでしょうか。


以前、岸谷五朗さんと寺脇康文さんがいらしたところです。
ここはかなり面白いと思います。

あと、キャラメルボックスもおもしろいですよ。
ただ単に笑えるんではなく、泣けて笑えて感動できるんです。
今は≪雨と夢のあとに≫が東京千秋楽目前なので、チケットがとれるかは微妙ですが、大阪でしたらこれからです。
この劇団は、ほとんどはずれがないのでおすすめです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!