アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新婚旅行でコモ湖へ行こうと思っています。
コモ湖畔のホテルの情報が少なくて困っています★
せっかくなので思い出に残るような素敵なホテルへ行きたいのですが・・・。

A 回答 (2件)

直接の回答になっていなくてすみませんがご参考までに。

3年ほど前の夏、コモ湖畔に泊りましたが、ホテルは飛び込みで、湖畔沿いを車で走りながらよさそうなところに声をかけて見つけました。それでもまあまあいい部屋だったし、湖の見えるテラスでの夕食はとても雰囲気がよく、おいしかったです。そのとき旅行した他のリゾート地よりは、たまたまかもしれませんが簡単に見つかりましたね。

その前の日に泊ったマッジョーレ湖畔もいいところでした。そのときは入ってみたホテルが満室だったり料金が高かったりしましたがそれでも3軒めか4軒めでまあまあのところが見つかりました。マッジョーレ湖畔もいいと思いますよ。特に北の方。そこからルガノを経由してコモに行ったのですが、ルガノ湖も素敵なところでした。

ホテルは湖畔のあちこちにたくさん点在しているし、夏のハイシーズンでもその程度だったので、まあ現地で見てから決めることも可能かな、と思います。もっとも新婚旅行だと予約なしで行くのは不安かもしれませんね。私たちは新婚旅行でも予約なしで旅行してしまったような奴らなので…。(^^;
    • 0
この回答へのお礼

耳寄りな情報ありがとうです☆
そうなんですね、コモ湖にこだわらなくても周辺には沢山素敵な湖があるのですね~。コモ湖とそのもう一箇所、車で行ってみるのもよいのかな?なんて新しいこと考えてしまったり。。参考になりました♪

下記ホームページ参照ください.

参考URL:http://www.traveleurope.it/itinerari/c/como.shtml
    • 0
この回答へのお礼

早速見てまいりました☆
あそこまでわかりやすくて即解決できそうです。
いろいろな場所も調べることができるようなのでしっかりブックマークさせていただきました♪
ありがとうです!