電子書籍の厳選無料作品が豊富!

8月末にBIG CATであるライヴに行く事になりました。
他のライヴハウスには行った事があるのですが、BIG CATは初めてなので分からない事があり、質問させてもらいました。

クアトロでは他のアーティストの宣伝広告の紙はライヴ前に配布されたのですが、ゼップではライヴ後でした。BIG CATAはどうなのでしょうか?それによって荷物を会場内のコインロッカーに置くか、駅のコインロッカーに置くかを決めなくてはならないので…。

それと、整理番号が60番台前半なのですがBIG CATの場合、整理番号順に入場した後に荷物も置かずにそのまま場所取りをしたのなら、だいたい何列目ぐらいの所で見れるのでしょうか?

もし行った事のある人がいれば教えてください!

A 回答 (1件)

チラシ類を先に配るか後に配るかは会場によってではなく、その都度アーティストやイベンターによって違うと思いますので、今度行かれるライヴでどうなるは一概に言えないと思います。

普段気にしていなかったので断言は出来ませんが、一般的には先に配られる事の方が多いように感じます。

BIGCATのキャパは1000位だったと思うので60番なら頑張れば1列目も狙える?かも、2列目以内は確実でしょう。アーティストにもよるでしょうけれど若い番号を持っていても前で見ることに拘らない人も結構います。
後、以前と変わっていなければBIGCATのロッカーはちょっと驚く位小さいですので大きな荷物を持っている場合は1つに入りきらないかも?しれませんので気をつけて下さいね。
    • 0
この回答へのお礼

分かりやすい回答ありがとうございます!
参考にさせてもらいます。