プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Power Book G4のOSXv10.4です。
TVで録画したDVD-RAMが見たいのですが、見ることはできないのでしょうか?
ディスクはPanasonicの4.7GBです。
Apple DVD Softwwareは試してみたのですがインストールできませんでした。
mac初心者です。調べたのですがわかりませんでした。。
普通の映画DVDは見ることができたので見れると思ってしまったのですが、そもそも見れないものなのでしょうか?
簡単な問題だとは思いますが、教えて頂きたいです。
よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

http://www.akibakan.com/100001akibakan/shop/prod …

のようなDVD-RAM対応のドライブを接続すればみれます。
PowerBook G4でDVD-RAM対応のドライブが内蔵あれた物は他しかなかったと思いますので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
おとなしくDVDを修理に出すことにしました。。

お礼日時:2006/08/19 12:22

Mac、Windows云々ではなくてDVDドライブの問題です。


DVD-RAMを読込めないドライブならどうにもなりません。

DVD-RAMを挿入した時にマウント出来ますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
おとなしくDVDを修理に出すことにしました。。

お礼日時:2006/08/19 12:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!