プロが教えるわが家の防犯対策術!

3時で予約を取ったのですが、所要時間はどのようになりますか?
利用された方、教えてください。

A 回答 (1件)

先月、私たちも3時の予約でラウンジを利用しました。

終わった時間をはっきり覚えていないのですが・・・。
私たちのときは同じ時間帯にもう1組いらっしゃいました。そこで、アイスコーヒー(子供にはオレンジジュース)を頂いて10分位は寛いだ(というか、待たされた)と思います。その後2組一緒に係りの人と乗り場まで行き、そこからはすぐの乗車です。乗車後はラウンジには戻ることなく普通に終わりです。
3時30分頃にはイカダに乗っていますので所要時間は20分くらいだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考になりました。

お礼日時:2006/08/22 23:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!