dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は今部活でミュージカルをやっているのですが、
経験不問でオーディションを行っている公演・劇団があれば教えてください。
本気でミュージカルをやっていきたいと思っています。

A 回答 (2件)

遅い回答ですが・・・


#1さんのおっしゃるとおり、オーディション雑誌を買うといいですよ。
私も見たことがありますが、本当に色々な種類のオーディションが沢山載っています。もちろん、ミュージカルもあります。
一応、有名な「デビュー」のURL記しておきますね。

参考URL:http://www.deview.co.jp/,
    • good
    • 0

オーディション雑誌をご覧になると、いろいろ載っています。


大手でも、経験不問のところはありますが、オーディションの情報そのものが、やはり事務所所属者にしかいかないとかあるんですよね。
とりあえず経験したかったら、そういう雑誌から探すのもいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!