dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕は中学三年生です。
芸能界に入りたいんですけど。
高校卒業してからで遅いんでしょうか?

オーディションの写真はカメラマンにとってもらたほうがいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

やはり高校在学中からオーディションに挑戦した方がいいかもしれません。


写真は上半身から上となりますので、スナップ写真でもOKですよ。
夢が実現しますように☆

この回答への補足

スカウトされるにはどうしたらいいですかね?
どこにいたらいいですかね

補足日時:2007/02/16 18:26
    • good
    • 0

雑誌「ジュノン」(女性誌)で毎年スーパーボーイコンテストしてます。


入賞している人たちよくテレビで見かける人たちですよ。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A5% …

あとオーディション雑誌の何冊か出てますよ。
    • good
    • 0

スカウトに会うっていうのはなかなか難しいんでは?芸能人では結構聞きますが、それもスカウトされに行ってって人もすくないでしょ、しかも女性狙いが多いと思いますよ。

下手に話しかけられて、変な詐欺にひっかかっても困るしね。

書類選考がまず先だから、写真は重要ですよね。
ちゃんとした写真屋さんで、しかもオーディション用に!って伝えて。じゃないと、「はい、背筋伸ばして、あごは引いて」の写真になっちゃうから。アピールできないとね。

まずはどこがオーディションしてるか情報あつめて。
どんどんオーディション受けて。

この回答への補足

ありがとうございます。

高校卒業からじゃ遅いですかね?

補足日時:2007/02/16 19:56
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!