アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来月バンコクへ一人で旅行に行きます。
一人ということもあり、宿泊はゲストハウスに泊まる予定です。
日本の様に料金を払えば宿泊しないでバンコクのホテルのプールのみの使用は出来るのでしょうか?
どなたか分かる方いましたら教えてください。
宜しくお願します。

A 回答 (5件)

#4の方のおっしゃっているのは犯罪で、バレたら最悪警察行きなので止めましょう。

• 0

税サ込み、1泊9000Bを超える米系ホテルでの事ですが、そしらぬ顔でプールで泳いでいた日本人を知っています。

プールへのアクセスに特にチェックはなく、この程度のホテルならタオルもプールサイドにありますね。タオルの係員がいる場合は部屋番号を聞かれる事もあるようですが、大抵は誰も居なくて置いてあるタオルを勝手に使います。

しかし・・・ただ、泳ぎたいだけならプール施設へ行けばいいのではないですか?なぜ、ホテルのプールなんでしょう?高級ホテルほど、プールだけの利用はあり得ないと思います。
 バンコク市内のホテルのプールはあまり広くなく、宿泊者以外を受け入れていては芋を洗うような状態となり、とても優雅とは言えなくなってしまいますからね。

• 0

使えません。

お金を払って・・・という話も聞いたこと無いですね。

ホテルのフロントで聞いてみたらどうでしょう?

それよりもプールで泳ぎたいのならばプールのあるホテルに泊まったらどうでしょう?

かなり安い値段(1500円程度?)からあると思いますよ。
    • 0

こんばんは。

やはり基本的にはゲストのみだと思います。
ただ、最近はスパ施設のあるホテルもありますから、スパとセットでなら使わせてもらえるかもしれません。
お目当てのホテルがあるなら一つずつ聞いてみるしかないと思います。
    • 0

基本的にはゲストオンリーです。

2,000THB以下程度のホテルなら、それなりの格好で・・
「良かったら今度泊まるから」とお願いすれば、2~300THB程度で使わせてくれるところもあると思います。
※タオル類は持参ですよ。
    • 0