電子書籍の厳選無料作品が豊富!

人それぞれ価値観によって違いますが、
あなたにとって男らしくカッコイイなと思う男性からの理想のメールとはどのようなメールですか?


女のコとメールをしていて、このコのメールはかわいいな、かわいくないな、などは判断でき理想があるのですが、
逆に女性から見た男性の理想のメールというものが分かりません。


絵文字や文体について。ジョーダンや遊び心などのユーモアの限度について。逆にこんなメールは絶対魅力がない。
など色々できるだけ詳しく教えてください。


沢山の方からの回答をお待ちしております。

A 回答 (4件)

飲み会のあとに


「大丈夫?気をつけて帰ってね!!絵文字」
みたいなメールを毎回くれる男性がいたのですが
それをみんなに送っているということが発覚し
幻滅しました(笑)↓
優しすぎたり絵文字だらけだったりする
メールは女の子にモテたいという印象が前面にでててうっ・・・と思ってしまいます。
私は男性ならサバサバした冷たい感じのメールがすきですね。でも相談などしたら思いやってくれて長いメールをくれる・・・というかんじだったらなお最高です☆☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
なるほど!
僕は感情表現が分かりやすいしメールを面白く楽しむ為に絵文字を沢山使っていましたがそういう捕らえ方もあるんですね;
参考になりました!

お礼日時:2006/08/17 18:04

メールの回数が少ない・短文の人は「男らしい」イメージです。



絵文字は、ちょっとくらいなら許せるけど、乱用パス!

・・・こんな感じです^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました!
やはり皆さんの回答をご覧になっていると、絵文字は少なめで短文であっさりしている方が男らしい印象があるみたいですね。
ありがとうございました!

お礼日時:2006/08/18 12:17

どっちかと言うとメール不精なので


「メールが苦手なんだ」と照れくさそうに言う人のほうがかっこいいですね。

たまに絵文字なんてつけるのも(´∀`)と来ちゃいますね。

風邪引いたときやなんかに「大丈夫?」とか一言だけのメールなんてとても嬉しい物です。

即レス、早いレスしてくる男(それを強要する男)はマズ無理。
携帯依存してるのか!!!?と思います。
携帯依存するよりも私に依存しなさい!!(いい意味で)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました!
ありがとうございました!

お礼日時:2006/08/18 12:13

メール自体、女々しい感じがするので


メールが苦手な男性が、男らしいと思います(笑)

電話する事が前提で、「今話せる?」とか
「電話していい?」とかの短文は、何気に気を遣ってくれる
感じがして、良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
なるほど!笑
参考になりました!

お礼日時:2006/08/17 18:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!