dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

似た質問もあったんですがだいぶ経って最近また良い曲も出てるので新たに質問します。


皆さんの今のケータイの電話とメールの着信音ってなんですか??

A 回答 (7件)

着信音は大河ドラマ「風林火山」のテーマ。

電話かかってくるたびに身が引き締まる思いがします・・・。
メールはドラクエのレベルアップの音。
    • good
    • 0

こんにちわ。



電話の着信音は、内蔵されている「着信音1」?です。
普通のプルルル・・・ってやつですね。
音楽だと気が付かなかったりすることがあるんですが、プルル音だと絶対気が付くので良いです。

メールはディズニーの「いつか王子様が・・・」(白雪姫の曲かな?)のオルゴールバージョンです。
夜、メールの着信音で起こされるのが嫌なので、静かな曲にしてます。
    • good
    • 0

メール→名鉄パノラマカーの音楽


Tel→  黒Tel

前は家族はガンダムの起動音とか、
友達は「まいう~」
とかいろいろ変えてたけれど、まだ携帯変えて間がないので・・
    • good
    • 0

着信音はラーメン屋のチャルメラ。


携帯メールはやらない(っていうか契約してない)ので無し。
    • good
    • 0

着信=黒電話のジリリリリ


最近まで家にあったけど、もっといい音だったぞ!
メール=You've Got Mailと女性の声が

基本的にシンプルなのが好き
    • good
    • 0

電話のほうは「ピロロロ-」といった感じでしょうか。

ボリュームを上げていると、かなりうるさいもので、よくガソリンスタンドなんかで、けたたましく鳴っている、あの感じの音です。
メールは「プププッ」です。
どちらも、雑踏でも聞き取れる音を、ということでこれにしています。
着メロ、着うた等は使ったことがありません。

こんな回答でも良かったですかね。
    • good
    • 0

着信音はHIGH and MIGHTY COLORの「オキザリス」、


メール着信音は関ジャニ∞・渋谷すばるの「ONE」です。

着信音の方は無料で取って、メールの方はもう大分前に取った奴ですね…
あまり参考にならない気がしますが;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!