アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

9月半ばにサムイ島に行きます。ガイドブックでコーラル島(コ・タン島)について情報が取れません。知ってることがあったら教えてください。

A 回答 (2件)

サムイ島でコーラル島、ですか?



タイで一般的にコーラル島といえばプーケット島近郊の島を指すのですが
違うんですよねえ…?

サムイ島のホームページを検索して
そこからリンクでとんでみてはいかがでしょうか?

お力になれず、ごめんなさい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。サムイ島の南下にある島なんですがブルーワールドというダイビングセンターで扱っているツアーを見つけましたが情報は出ていませんでした(TT)

お礼日時:2006/08/19 19:59

これ↓かな。


http://www.thailand.com/travel/beach/beach_surat …

http://www.google.co.th
で“Ko Tan”をぐぐるといくつか出てきました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々調べて頂きましてありがとうございました。日本からサムイ島のツアーを予約するとオプショナルツアーに必ず出てくるのに情報が取れないなんて・・・。見つけて頂いたので情報はある程度取れましたのでサムイ島に行ってから決めようと思います。本当にありがとうございました。

お礼日時:2006/08/25 22:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!