人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

オークションでビキニを購入したのですが、下のパンツ?のサイズは
ぴったりなのですが上のブラのほうのアンダーのサイズがゆるゆるなんです…
カップの大きさはちょうどいいと思うのですがきれいにサイズを詰めることは無理でしょうか?
ちなみにブラの形は普通のビキニのようなうしろにひっかけるところがあるタイプです。
すみませんがよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

後ろの引っ掛ける金具(プラスチック?)の部分の糸をほどいて、

ちょうどいい長さに生地をカットして引っ掛ける金具を付け替えるしかないのではないでしょうか。

左右同じくらいカットしないと、引っ掛ける部分が背中の真ん中じゃなくて片寄ってしまうのでご注意を。

金具を外すとき、水着の生地を切ってしまわないように注意しましょう。
付け替え後はしっか縫わないと、金具が外れて「きゃ~!」状態になりますので頑丈に付けましょう。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
早速カットしてみました!
ぴったりサイズになりました!!
「きゃー!」がまだ少し不安なのでもうすこし頑丈にしておこうと思います。
本当にありがとうございました◎助かりました。