プロが教えるわが家の防犯対策術!

一回足跡をつかなくすると二度とつかないのでしょうか?
もしもう一度つくようにできるのならやり方を教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

GaiaX系のコミュニティですか?


たとえば、gooの簡単ホームページとか?
だとしたら、もう一度ログインすればクッキーは新規に作られます。
もし、一言メッセージ等消えているようなら、ログインしてからもう一度設定すれば良いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。なんか足跡がついたりつかなかったりする所があるようです。

お礼日時:2002/03/15 14:58

何かのソフトで作ってらっしゃるのですか?


状況を、細かく書けば解かると思いますが?
    • good
    • 0

スミマセン、その説明では誰も状況判断ができないかと思います。



1:足跡とは何のことか?
2:「足跡がつかなくする」とは一体何をやったのでしょうか?

具体的な説明をお願いします。

この回答への補足

足跡=ログです
HP編集の際に「足跡をつかなくする」というボタンをクリックしてしまいました。

補足日時:2002/03/14 13:46
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!