アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デジカメのモニター画像には15枚写っていて見れるのですが、パソコンに取り込もうとしたら30日ぐらい前の写真しか画面に写らないのですがその後写した写真が見れないのですがどうしたらよいか教えてください

A 回答 (3件)

違うフォルダーに入っているとか?撮影画像が日付で管理されて

いるとかではないでしょうか。

この回答への補足

フォルダーは二つ入ってましてどちらにも見れない撮影画像の日付で管理?ちょっと分からないです、みれるかどうか見て見ます カメラ(オリンパスC730)
またよろしくお願いします

• 0

o-mssaさん こんばんは

記載内容は解ったのですが、どう言う形方法でPCに画像を取り込んだのか・カメラモニターで写った15枚の画像のファイルはPCにコピー出来たけど見れないのか・カメラにメディアを入れた状態でUSB接続してカメラを外部ドライブとして使った場合15ファイルを読む事が出来るのか(画像として見れなくてもファイル名だけでも読めるのか)等詳しい現状の状況が解らないので、判断のしようが有りません。最低でも上記の事位は記載して下さい。

この回答への補足

遅くなってすいません(20-23まで留守にしましたので)
デジカメからUSBに接続してパソコン画面に映るのは半月前の写真だけで今度写したのはデジカメではまえのから全部みれます。
ファイル名も見れません

• 0

パソコンとデジカメをUSBケーブルで直接つないで取り込めないか試してみてください。

もし読めたなら、データをコピー(切り取りは使わない)して、デジカメでメモリーカードをフォーマットしてください。

この回答への補足

ありがとうございます。
そうしても 半月ぐらい前のは見れて最近からのはデジカメでは見れるがパソコンに取り込もうとすると今撮ったのはとりこめないです。またよろしくおねがいします

• 0