アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

DFSグアムのクリスチャン・ディオールでお財布を購入しました。帰ってから袋を開けて見てみると白い革が真っ黒になっている部分がありました。直径2センチの円くらいです。
外からのぱっと見は目立たないのですが、付いている金属のロゴのチャームが揺れると見えるので気になっています。
どうせ使えば汚れるのですが、使う前から黒いところがあると何だか気分が良くなくて・・・。
交換ってどこでしてもらえるのでしょうか?また、外からはあまり見えない白い部分に黒の汚れがあるから交換って神経質なのでしょうか・・・?

A 回答 (2件)

日本DFS(株)の「顧客サービスセンター」に連絡しましょう。

http://www.dfsgalleria.com/Galleria/Japanese/Glo …

屋台や露店で買ったパチモンじゃないのですから。
使って汚れるのと、新品の汚れは別です。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
専用の顧客サービスセンターがあるんですね(^◇^)
グアムで買ったので、グアムのサービスセンターに連絡しなければならないのでしょうか?
それとも成田で構わないのでしょうか?

>それとも成田で構わないのでしょうか?

成田!

決して安くはないけど、日本で日本語を使って文句が言えて、一応ちゃんと対応してくれるのがDFSです。
というか日本人がそっぽ向いたら、DFS自体が成り立ちません。

この回答への補足

カスタマーサービスは平日のみの対応とのことでしたので、今日電話しました。
返答は・・・「グアムDFSギャラリア内のChritian Diorはテナントを貸しているだけの直営店なので返品・交換その他はクリスチャン・ディオールJAPANに連絡をしてください。」とのことで、Diorジャパンの連絡先を教えていただきました。
グアムDFSのグッチはフランチャイズなので直営店ではないとグッチ直営店の方に聞いたのですが、プランドによって色々なようですね(・_・)

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
成田ですね。明日電話してみます。
どんな対応をしてくれるのかドキドキですが、、、。
2度も回答ありがとうございました☆