アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友人からの質問です。飲み会や合コンの席でみんなの前で女の子から連絡先(電話番号やメアド)を聞かれたら相手に興味がなくても教えてしまいますか?その後その女の子(興味のない)から2人で遊びに行こうと誘われたらどうしますか?友人はみんなの前で連絡先を聞き教えてもらい、彼からも聞かれその後遊びに誘いましたが「彼女に振られたばかりで、まだ・・・」と断られたそうです。今後どうアプローチしたらよいですか?

A 回答 (1件)

アプローチしないのがアプローチだと思います。

今現在デートの約束をしても身体の関係がもてても結局彼の心は元の彼女にあるんだと思います。

ならば、彼からアプローチしてくる「その時」までに自分を磨いて待つ。

あと、万が一彼からメールなどがあった場合は即レス!そして同意。

男は弱っていると、自分の意見考えに同調してくれたり、甘やかしてくれる人へ流れていきます。(私的考察)
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
番号のみでアドは知らないそうです。一度遊びの誘いを断られていているので「アド教えて」と電話しにくいそうです。そんな電話もしないほうがいいですかね?