見合い場所のホテル等を探しています。
高田馬場、早稲田周辺。
3月21日です

A 回答 (2件)

リーガロイヤルホテル早稲田は如何ですか?



http://www.rihga-waseda.co.jp/top.html

参考URL:http://www.rihga-waseda.co.jp/top.html
    • good
    • 0

椿山荘かフォーシーズンホテル椿山荘もいいですよ。

有楽町線江戸川橋駅ですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qeお見合いというお見合いサイトについての質問です。

eお見合いというお見合いサイトについての質問です。

最近 登録し、1人の男性とメールのやり取りをしています。
この方は写真も掲載されており身分証明も有り。好みはあるかと思いますが、私にとってはとても素敵な方です。

一年前にも一時的に登録していた事がありその頃にもこの方はいました。『かっこいい!』
と写真を見た時の記憶が残っています…

好みはそれぞれだとは思いますがなぜここまで素敵な人が残っているの?と不思議で…

eお見合いの社員か?
だから身分証明も出来るの?

などなど、オカシナ不安があります。

eお見合いについての噂や詳しい方が居ましたらご助言 お願いします!

因みに私から申し込みをしました。

Aベストアンサー

eお見合いで知り合い結婚した経験者です。


文章を読む限りだと一年前に登録していた人何ですねその一年間はサイトで見て居ないのならおそらくその方は、一度相手が見つかって退会したと思います。

そして別れてしまってまた登録したのでしょうね。
このサイトでは、珍しくないと思います。

お互い好みが有りますから貴女がイケメンに思っても他の人はそう思わない時もあるのでそのへんは余り考えない方が良いと思います。
真剣に相手を探して居る人だったら身分証付けてる方も居ました。
但しそれを鵜呑みにしないで下さい。何の審査もないので自己申告なので写真、身分証は嘘の可能性もあり得ます。
暫らくメールでやり取りして信じて良いと思ったら会ってみたらどうでしょう?
会う時はeお見合いの会員同士ならセンターで会う事が出来ます。センターで会うならまず危険はないと思います相手がセンターで会う事を避けるので有ればどこかに疾し事があると思います(注意です)

とにかく警戒心だけは忘れないで下さい。


長くなりましたが良い出会いがあると良いですね。
頑張って下さい。

eお見合いで知り合い結婚した経験者です。


文章を読む限りだと一年前に登録していた人何ですねその一年間はサイトで見て居ないのならおそらくその方は、一度相手が見つかって退会したと思います。

そして別れてしまってまた登録したのでしょうね。
このサイトでは、珍しくないと思います。

お互い好みが有りますから貴女がイケメンに思っても他の人はそう思わない時もあるのでそのへんは余り考えない方が良いと思います。
真剣に相手を探して居る人だったら身分証付けてる方も居ました。
但しそれを...続きを読む

Qお見合いの場所

30代前半の男です。今度、親戚の紹介でお見合いをすることとなりました。
最近になり、家族で経営する会社が軌道にのり、ようやく時間的、経済的にゆとりがもてました。
それまでは休みもなく、会社にこもりっ放し。出かける機会がなかったので、東京都心や、流行の街のこともよくわかりません。
お見合い初心者でもあり、どこで会うべきか困ってます。

お見合いをする方は一般的にどんな所を利用するのでしょうか。

夏場のお見合いなので、暑さ対策も含めて教えてください。
 
お互い、埼玉南部に住んでいるので、東京がいいのかなと考えています。もし具体名を挙げていただければ、下見をして本番に挑みたいと思っています。
今のところ二人だけで会う予定です。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

帝国ホテルの1Fラウンジはいかがでしょうか?
ビジネスマンもいるし、それほど堅苦しすぎず、かといってやわらかすぎもせずいいと思います。
よく見ると何組か軽めのお見合い(紹介)のかた達もみうけられました。

外国人も出る入りしてますので、ロケーションかなり相手
の女性にはいい印象だと思います。(不思議なことにそういう場所で堂々と振舞える男性をみると、女性はなんとなく洗練されたイメージをもって好印象ですよ)

そのあと暑い時間をさけて、皇居の方に散策されてもいいですしね。

ただ今回乗り気でしたら、あらかじめぜひ下見をしてみたらいかがでしょうか。1度来ていると勝手がわかって安心して振舞えますよ。

素敵な方にお会いできるといいですね。

Q市町村や公的団体が主催するお見合い・出会いをテーマにしたツアーを探しています。

現在28(女)ですが、結婚願望が強いのにここ数年出会いがまったくありません。
群馬や埼玉県の一部市町村などで公的団体を通し、過疎化防止策として
お見合い・出会いをテーマにした一泊バスツアーなどがあるそうですが
情報が出てきませんでした。

各市役所にお尋ねするのが最善かと存じますが、関東近県で
WEB上からイベント情報一覧を設置しているサイトをご存知の方がいらっしゃいましたら
教えてくださいませ。

Aベストアンサー

そういうサイトは知りませんが・・
「紋別市、遠軽町、湧別町など中央オホーツク5市町村でつくるオホーツク地域グリーンパートナー対策連絡協議会は、地元の農業青年が人生を共にするパートナーと巡り会う機会をつくろうと「第1回出会い・ふれあいツアーinオホーツク」を企画。参加する女性を募集」という記事がありました。
但しこの第1回目は6月でおわっているようですが。紋別市にきけば今後の予定や詳細がわかるかも知れません。

Q仕事中思いもよらぬ出会いをしました。 大型商業施設の警備の仕事をしている21の女で、ほぼ外という場所

仕事中思いもよらぬ出会いをしました。

大型商業施設の警備の仕事をしている21の女で、ほぼ外という場所で立哨しています。
1週間くらい前の事ですが、立哨していると大学生の男性に声をかけられました。聞くとその方は同い年で今年4年生になる就活生との事でした。仕事についていろいろ聞かれ、私も答えられる範囲で答えているうちにお互い自身のことも話すようになりとても面白いなと感じている所でした。(仕事はちゃんとしてますよ(笑))
ある程度時間が経って「この辺で」となった時に連絡先を交換しようとなり、交換してその日の夜からほぼ毎日1回は連絡を向こうから入れてくれるようになり、「今何してるの?」とかそれ以外にも気の合う話をしています。
向こうはどういう思いで声をかけてくれたのでしょうか...
それなりな思いがあったりするのでしょうか...

Aベストアンサー

相手の誘いやすそうなネタを提供してあげるのが、モテる女性のマナーです。

自分から言ってもいいですけど、声かけてくるぐらいならね。

メールやラインの駆け引きは面倒だし、ふとした行き違いで終了したりするので、貴方に多少なりもっと話してみたいなら、さっさと会うタイミングまでもってきましょう。

Q彼女いない暦21年21歳の僕・・・

彼女いない暦21年21歳の僕・・・
最近本気で悩んでるのですが、僕は生まれて此の方彼女というものが出来たことがありません。
高校時代は男子校の上、当時女の子にあまり興味がなかったのでしょうがないとして(ホモじゃないですよw若干なりそうでしたがw)

現在大学1年ですがまったく彼女が出来そうにもありません。大学入る前は高校出て3年間夜勤をメインにフリーターやってました。夜勤はほぼ男しかいなくて3年間常にバイト以外は家に引きこもっていたので出会いもありませんでしたww
ちなみに今行ってる大学には男が多くて女の子は数%しかいません。


ルックスは自分ではあまり好きじゃないのですがどうもまぁまぁみたいです。最近はよくイケメンって言われますし、後輩にも3,4人僕の事を会うと毎回の様にカッコイイと言うほど慕ってくれてる後輩がいます。
なんかこう書くと超絶イケメンの様ですが絶対そんな事はないのであしからずw
後輩は8割方僕のファッションとか髪型とかを気に入ってると思うので僕が普通の格好してたらたぶんカッコイイとも言ってくれないと思いますw


どこに行っても彼女はいるor何人もいた事ある的な前提で話をされてどうしても彼女できた事ないなどと言えません・・・高校の頃の友人以外には彼女がいた事ない事すらまだ言えてないです・・・なんか幻滅されそうで怖くて;;もちろん相談する相手もいませんし挙句の果て、僕に女の子紹介してと頼んでくる奴までいます・・・orz


最近はこのままでは駄目だとバイトを始めたのですが、バイト先でもなぜかプレイボーイ的なキャラになってしまって困ってます;;バイト先は結構可愛い子も多くていいんですが、派遣なので中々毎回同じ子と入れるわけでもなく仕事内容も大変で仕事中はほとんど絡めません・・・


なるべく女の子と仲良くなろうと話かけたりはしてるんですが・・・・
彼女つくるにはどうしたらいいですかね?;;
僕の性格に問題があるんでしょうか?;;

後女性の方に質問が少々あります。
・オシャレな人って好きですか?それとも別にファッションはあまり気にしないですか?それとも例えば質素な感じの人が好きとかですか?

・この前実は大学の女の子と一緒にホテルに泊まってキスしたり抱き合ったりしたのですがその後告白したらふられました、好きじゃなくてもキスくらいするものなのでしょうか?(チキンな俺には頑張ってキス止まりでしたw女性経験皆無の僕には衝撃的過ぎて凹みました、その後その子は僕の友人と付き合い始めましたorz)

彼女いない暦21年21歳の僕・・・
最近本気で悩んでるのですが、僕は生まれて此の方彼女というものが出来たことがありません。
高校時代は男子校の上、当時女の子にあまり興味がなかったのでしょうがないとして(ホモじゃないですよw若干なりそうでしたがw)

現在大学1年ですがまったく彼女が出来そうにもありません。大学入る前は高校出て3年間夜勤をメインにフリーターやってました。夜勤はほぼ男しかいなくて3年間常にバイト以外は家に引きこもっていたので出会いもありませんでしたww
ちなみに今行ってる...続きを読む

Aベストアンサー

>・オシャレな人って好きですか?それとも別にファッションはあまり気にしないですか?それとも例えば質素な感じの人が好きとかですか?

おしゃれな人の方がよいですよ。
でもこだわりがあり過ぎてしまう人はしんどいです。

>・この前実は大学の女の子と一緒にホテルに泊まってキスしたり抱き合ったりしたのですがその後告白したらふられました、好きじゃなくてもキスくらいするものなのでしょうか?(チキンな俺には頑張ってキス止まりでしたw女性経験皆無の僕には衝撃的過ぎて凹みました、その後その子は僕の友人と付き合い始めましたorz)

男性もそうですが、女性も色んな人がいます。その人はそういう女性だったんですね。



あと多分、自分が好きなんだなあって感じがします。
そういう人ってナルシストだと思われるし、普段は自信満々だったり、ちょっと失敗した時に
周囲がひくほど落ち込んだりするから、周囲からすると扱いづらく、顔がものすごくタイプだとか
じゃなきゃ、あんまり好きになりにくいんですよ。
文面からちょっとオタクっぽい感じがするから、頑張ってそういうのを無くすようにしたらモテるんじゃないでしょうか。

>・オシャレな人って好きですか?それとも別にファッションはあまり気にしないですか?それとも例えば質素な感じの人が好きとかですか?

おしゃれな人の方がよいですよ。
でもこだわりがあり過ぎてしまう人はしんどいです。

>・この前実は大学の女の子と一緒にホテルに泊まってキスしたり抱き合ったりしたのですがその後告白したらふられました、好きじゃなくてもキスくらいするものなのでしょうか?(チキンな俺には頑張ってキス止まりでしたw女性経験皆無の僕には衝撃的過ぎて凹みました、その後その子は僕...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報