プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分は1億ぐらいですかねえ。

A 回答 (10件)

1000万以上ですね。


キー局のアナウンサーなどは、20代でも年収が1000万以上の場合もあるそうです。凄いですよね…
    • good
    • 0
    • good
    • 0

一億は多すぎますよ!!


そこそこな開業医で3000万だと聞きましたが
それでもかなりいい暮らししてますよ。
友達が家庭教師してる所の家は整形外科で
設備をどんどん増やして恐らく年収5、6000万かな、と踏んでいるそうですが、相当金持ちだそうです。
その家庭教師の友人に支払うバイト台は二時間2万円。
ぼくは年収2000万あれば高所得者だと思います!
    • good
    • 0

資産があれば、「年収ゼロ」でもお金持ち。


(ビル・ゲイツなら、これからの年収がゼロでも、死ぬまで大富豪)
    • good
    • 0

何もしないで・・・最低年収1億。


出来たら・・・57億欲しいけど。
    • good
    • 0

1億で金持ちなんて言ったら 石投げて当たるくらい いるだろ。


人間が小さいねえ。

年収なら30億。自家用ジェットは必需品だな
    • good
    • 0

 金持ちかどうかの基準は年収ではなくて資産ではないでしょうか。

たくさんの資産による利息・配当収入で、働かなくてもぜいたくな暮らしができる、というのが本当の金持ちのように思います。
 たとえば、3億円相当の資産があれば、利息や配当収入が毎年1000万(利回り3、3%)から3000万(同10%)くらいは余裕でしょう。
    • good
    • 0

1円

    • good
    • 0

1000万円で金持ち、1億以上で大金持ち。

    • good
    • 0

ネットで暇つぶしの質問ができるぐらいあれば。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!