プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Explorerでファイル群を表示したとき、一覧表示モード(縦方向に小さいアイコンで並ぶモード)
で表示していました。しかし、この間、98SEをクリーンインストールしてから常に大きいアイコンで表示
されるようになってしまい、その都度、一覧表示モードにせざるを得ず、うっとうしくてたまりません。
以前はこんなことはなかったように思いますが、この設定はどこを触ればよいのでしょうか。
98SE,IE6.0です。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

一覧表示にしてから下記は実行済みですか。


エクスプローラ>表示>フォルダオプション>表示>
現在のフォルダ設定使用(L)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変ありがとうございました。
バッチ・グーッです。
これでうっとうしさから解放されました。

お礼日時:2002/03/15 21:57

エクスプローラを立ち上げて


表示→フォルダーオプション→表示→各フォルダの表示設定を保存するに
チェックをして下さい

参考になれば幸いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
「各フォルダの表示設定を保存する」にはチェックを入れていましたが
だめでした。

お礼日時:2002/03/15 21:58

ちょっと自信がないのですが、その一覧表示にした状態で、一度CTRLキーを押しながらエクスプローラーを閉じてみて下さい。

次回に一覧表示モードにならないでしょうか?98SEがないもので、確認ができません。すみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2002/03/15 21:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!