プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

聞いてて頭おかしくなりそうなぐらい多幸感があるんですが。同じようになる人いますか?
笑えてきたり泣いてみたり、、、、、、
途中でスピード上げられるともうやばいあの感じです。高校生ですが、友達に聞くと分かるというのですが、大人の人に言っても理解してもらえません。
変な質問ですいません

A 回答 (1件)

オルタナとかパンクロックだからでなく好きな音楽だからだと思いますよ。

私はハードロック・ヘビメタ・スラッシュメタルなど好きですが、60歳を過ぎた親にも高校生の姪にもこの感動は伝わりません。
JーPOPを聞いている同世代の友達にも理解してもらえません。
でも同じジャンルを好きな友達なら一緒に感動できます。

その友達と趣味が合うだけだと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

僕にはラップとかハードロックとかメタルとかは全部一緒の曲に聞こえてしまいます。人の好みの問題ですね。メタルとかハードロックはリフだけ聴くとあーいいかもと思うのですが、最初から飛ばすのでついていけないというか、パンクは、ライブ中客の反応見てあげたりするのでやられます。ガンズは好きですけどね
どんなジャンルにせよ音楽が好きな人は幸せだと思います。時に笑顔にさせたり、時には泣かせたり、これからも好きな音楽を聴いて幸せになって下さい。回答ありがとうございました。