アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この前GAPでパンツを購入したのですが、GAPって裾上げしてもらえるのですか?
GAPは裾の長さまでサイズが決まっているので自分のサイズを購入すればいいと思うのですが、すでにウエストのサイズは合っていて、股下のサイズは会わないパンツしかなくて、購入したのですが、この場合は裾上げはしてもらえるのでしょうか?

A 回答 (2件)

GAPのすぐそばに住んでいる者です^^

すそ上げしてくれますよ。
500円かかりますが、私はいつも頼んでいます。
急ぎだと、デパートのお直しのところに持って行ってやるそうです(値段は同じく500円)
急ぎでなければ、GAP内のお直しになり、3~4日かかります、と言われました。

GAPに限らず、服を扱っている以上、すそ上げしてくれないところはないと思いますので、お店に頼んでみてくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
これからはその場で聞いてみたいと思います。

私が購入した所のGAPでは裾上げはしていませんでした。

そのかわり、丈を店員さんがピンで留めてくれて、別の裾上げしてくれる所を紹介されました。(確か500円位)
私は結局自分でやっちゃいましたけどね。

裾上げはして欲しいといえば何だってどんな感じにでもしてくれると思いますよ。ただ、GAPの店内でミシンでやってはくれないと思います。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
服を扱っているから、裾上げはしてくれるにきまってますよね。