2~3年前まで良くパチンコに行ってました、この近年
月に3回くらいです、行く時は2万くらい持ってゆきますが、どうしてか3年位前からも、勝ったことがありません
一度も、それも一台の台に居ますが一回も出ないことが多いんです、出ても2回そして全てなくなります、店で何か
嫌がらせでもと思います、別に静かにして打ってます
3年前から計算すると約200万円は無くなっています
昨日久しぶりに行きました、店長がお久しぶりですねと
挨拶をされましたけど、時間が余りすぎてた為何気なく
打ってましたら気が付いた時¥25,000円も短時間で
無くなってましたので、寂しく帰りました
一度でも勝って見たいのですが、どうしたらよいのでしょうか、どうしたら勝てるようになるのでしょうか、時間帯もあるのでしょうか、私は午後2時から4時にかけた時間です

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

久々に登場しました。

m(__)m
以前から私も同じ経験をしています。今では、負けの専門家?になったかも・・。

では、
あなたが言う時間帯は確かに有り得ます。
午前中でも、開店してからしばらく出る場合と、午前中はボチボチでも、夕方大オープンする場合もあります。それと”台”と”しま”、ホール全体の出している状況など大きく関係しているように思えます。
下の方の回答にもあるように、客の少ない店はドカ~ンと出すことは少ないと思います。たまに、そういう台にめぐり合いたいと思いますけど・・。
昔のように遊べる台が少なくなり、ギャンブル志向が強くなったと感じています。
(私だけかも??)
対策とすれば、朝一(既に、店の外や中で並んでいる光景があれば良いですね)か、夕方のお客が入るような時間に出向かれたらいかがでしょうか?少しは、勝率があがるかも知れません。
    • good
    • 2

ずばりお答えしましょう。


パチンコに時間帯はあるのか?という事ですが、
これは残念ながらないようであるのです。
実は2時から4時までの間って一番のデッドタイムなんです。
来る客はただの暇をもてあましている人間ばかり。
朝から来ない客は常連ではない。ただの暇つぶし。
もし、勝っても明日もその店に来るかどうかはわからない・・・
などなど、出す要素がないのです。
ずばり、その後の4時半くらいからです。
帰宅するサラリーマンがわんさか入ってくるので、
それまでにある程度出してサラリーマンをかもにするんですよ。
どんな台でも1日中爆出しの台なんてありませんよ。
そんな事したら当たり回数が40回超えますから。
時間帯に左右されたくないなら、やはりスロしかないですね。
前日に設定したらあとは出玉はいじれませんから。
その逆を言うとパチンコは・・・? もうわかりますね。
    • good
    • 4

( `∇` )ノ” コンチワー


最近のパチンコ台は、大体1/315の確立になっています。大当たり当選は、一回玉が入賞した際その都度1/315のくじを引いていることになります。なので、大当たりを引く引かないは、玉が入賞した、その時決まってしまっているのです。勝つためには、やはり、くぎを観て少ない投資で、たくさん回すしかないでしょう。釘が読めないのであれば、やはり、一番回っている台が良いと思われます。最近のパチンコ台に言えることは、大当たりを引いた後の、確立変動に当選するかしか勝てないと思っていいでしょう。後、やめ時を見極めることも大事だと思います。パチンコは、パチスロと違い、同じ機種ならば、裏を仕込んでいない限り、全て同じ確立です。少ない投資で、よく回る台で、挑戦してみてください。
    • good
    • 1

今のデジタルのパチンコ台は、確立により、大当たりします。


ですから、打つ時間帯や出た後の台やハマリ台等、関係が無いはずですが、出ない時は出ません。
台により、出る時、出ない時の波があり、たまたま、出ない波のときは、どんなに頑張っても、出ません・・・完全確立制のはずなのに??
あとは、店によりそれぞれ違いますが、ボーダーラインが有りますので、参考に・・・http://www.okhotsk.or.jp/~turuta/bo-da.html
ただ、この方法も、1日打つとプラスになる??と言う目安に過ぎません。
結論は、短時間で、遊ぶには、向きません。
そこで、私のお勧めは、前日そこそこ出ていて、本日2~3回レンチャンした後、300~450回転くらいの台で、ある程度回る台なら5000円ぐらい(100回転)回して、見ましょう。あまり回らない様ならスグヤメ!!
これも、必ず出る??とは限りませんので、自己責任にてお願いします。

参考URL:http://www.okhotsk.or.jp/~turuta/bo-da.html
    • good
    • 1

パチンコで勝つ基本は「投入金額」を基準に判断しないこと。


1分間100発を発射する台(普通の台)で1発も入賞しなかった場合
60×100×4(借り玉料1発4円で1時間)=24000
1時間に2万4千円ずつ無くなって行きます。

パチンコの勝ちは「入賞による払い戻し玉数」が「発射玉数“大幅に”越える」ということです。
結果、「入賞回数」だけが勝ち負けの判断ポイントです。

特に、デジタル物はスタートチャッカーの入賞数のみが信用できる判断基準です。
(だから新規開店の店だと異常なまでの入賞確立に設定されています)

落ち着いて「勝てる可能性のある台で勝負しているか?」を考えましょう。
パチンコ屋に置いてある台のほとんどは「勝てる可能性の無い台」です。

1.機種の特性を理解する
基準の大当たり確立と平均出玉数を知っておく
2.店の特性を理解する
勝てる確率の高い台が多いか、少ないか
何らかのサービスが行われているか
景品交換時のレート
3.台の特性を理解する
その台自体が「勝てる可能性の高い台」か

同じ台が時間帯で出たり出なかったりすることは(正規の台では)ほとんどありません。
打っていいる人によって出玉を調整することは(まともな営業の店なら)していないはずです。

どんなに事前調査をしても、気をつけて打っても負けるときは負けます。
400分の1の確立でも2000回当たらないことはあります。
(15分の1の確立で発生するリーチが167回連続でかからなかったことがあります)

機種、店、台、自分の運。
この4つが「悪くない」時だけ勝てるのです。

「今日はこの台で打つか打たないかを毎回冷静に判断する」ことが『負けにくい』コツです。
負けにくくなれば勝つことが多くなります。
    • good
    • 1

1.絶対負けない方法


 1)パチンコやに行かない(笑)
 2)パチンコ台を買う
>店長がお久しぶりですねと
 その店にお客さんが少ないですね?そんな店いっては行けません。
 出す店→客が定着、出さない店→客が減る
 駅前などの一等地の店は出さなくても客はいる

後は、その店の経営方針を考える
 例えば
  月:スロットを出す
  火:パワフル関係を出す
  水:魚さん関係を出す
 見たいにです。

参考になれば幸いです 
    • good
    • 1

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qパチンコで儲けたお金に税金は?

ギャンブルをやらないので分からないんですが、よくパチンコで「**万」儲けたとか聞きますが、そのお金に税金とかは掛からないんですか?。
通勤時にあるパチンコ店の前を通るのですが、開店前から店の前に並んでいる人が大体同じようなので、趣味と言うより生活がかかっているように見えちゃいます・・・。(大きなお世話だが)
生活のためなら仕事と同じ事になるような・・・。

Aベストアンサー

milkyjam さん、こんばんは~☆

> そのお金に税金とかは掛からないんですか?。

ある一定の金額を超えると、課税の対象となります。
詳細については、下記のURLを参考にして下さい。

3.コラム 「ギャンブルの税金」
http://www.naniwa-yume.com/ma-001001.htm

競馬、パチンコで儲かったのだけど、申告しなければならないの
http://www02.u-page.so-net.ne.jp/ta2/oohira/teikei_miyahara_contents.htm


実際にパチプロ・セミプロは、確定申告をしているのでしょうかねぇ?
但しここで気をつけることは、マイホームや不動産等の大きな
買い物をした場合に、税務署に資金の出所を尋ねられて、ほとんどを
「パチンコ収入」で稼ぎましたと言ったら、『脱税』となりますので。。。(笑)

ではでは☆~☆~☆

Q5回は打ったのに、一度も勝てなかった台は何ですか?

1回だけだと、普通にありそうなので

5回ぐらいは打ったけど、一度も勝ったことない台ってありますか?

Aベストアンサー

 スロットの聖闘士聖矢は、一度も200枚以上出したことがありません。
 ジャグラーやRT機の軽いのに慣れてしまって、あまり深く突っ込まずに6,7千円で止めてしまうのを、もう7,8回続けています。
 どうもAT機は性に合いません。

Q2回打って2回儲けたパキンコ台機種

某機種パチンコ台で「2回打って2回儲けたパキンコ機種(台は別)」があります。

1回目は1,5000円ほど突っ込んで11万円程でました。
2回目は4万円ほど突っ込んで9万円程でました。

なので明日又打ちたい衝動がありますが、「4万円突っ込んだ」のは初めてなので、恐ろしくなっています。

こういう時は「どのように台を選んで打ったら良いか」を教えて下さい。 2ヶ月ほど前までは、10年間以上パチンコは打っていない状態でした。 当然上の儲けで+状態です

Aベストアンサー

店名と言われましても・・・
ナナシーは下記です。

スロでは北電子さんのゴーゴージャグラーVが超簡単でおもしろいですよ。
大当たり確定ランプが光るときは最高です。

参考URL:http://www.p-world.co.jp/_machine/kisyu.cgi?kisyu=p3681&type=1

Q先日久しぶりにパチンコをしてきました。機種はアグネスラム 約3時間打っ

先日久しぶりにパチンコをしてきました。機種はアグネスラム 約3時間打って13回当たりですが2万円負けました。最初は4000円で100回転してましたが最後は1000円20回転くらいの平凡な台だったと思います。
質問はパチンコを打ってて感じるのは初めはよく回ってるのに途中からバネのせいか必ず回りが落ちてくるような気がするのはほんとはどうなのかってことです。同じような人 違う考えの人の意見を聞いてみたいです。

Aベストアンサー

こんばんは。

パチンコ台には、常備200発前後の玉が貯蓄されております。
それが、チャッカー、アタッカーなどに玉が入賞すると、その貯蓄玉が放出されます。

貯蓄玉がなくなると、センサーが感知し新しい玉が補充されるシステムです。

貯蓄玉や、補充玉はお店の特別なシステムによって常時ペレットと言う粒状の物で磨かれております。(昔は、皮でしたが)

その玉は異物・油(手垢・手脂)とかが付いていない為滑りやすいため、若干ですがチャッカー入り安いのです。

でも、1度大当たりをして$箱とかにかき出された玉は若干ですが、人の手に触れ油(手垢・手脂)などが付いてしまう為、すべり難くなるのです。

なので、P店などでは各台にカップなどが備えてあると思います。

ほんの微妙な差だとは思いますが、その辺から回転数のバラツキが感じられると思います。

後は、玉を打ち出す機械を(ハンマー)と言うのですが、長時間稼動していると、ハンマーの先端に微妙なゴミがつきます。
すると、打ち出すタイミングや強弱がずれて来て、質問者様が言う「バネ」にバラツキが出てきて、チャッカーに上手く流れず回転数にもバラツキが出てくるのではないかと考えられます。

ですから、長時間打つ場合には、時々ストロークを変えてみるのも、バラツキを無くす1つの手だと思います。

こんばんは。

パチンコ台には、常備200発前後の玉が貯蓄されております。
それが、チャッカー、アタッカーなどに玉が入賞すると、その貯蓄玉が放出されます。

貯蓄玉がなくなると、センサーが感知し新しい玉が補充されるシステムです。

貯蓄玉や、補充玉はお店の特別なシステムによって常時ペレットと言う粒状の物で磨かれております。(昔は、皮でしたが)

その玉は異物・油(手垢・手脂)とかが付いていない為滑りやすいため、若干ですがチャッカー入り安いのです。

でも、1度大当たりをし...続きを読む

Q儲けた後、またスロットを打ちたくなる。。

今日初めてスロット打ちにいきました。
今日は7/7で七夕のイベントをやっておりました。
それで1000円の投資で5万の儲けになりました。
ボーナスも16回もいきました。

それで今はパチンコ屋にはいないのですが、
午後も今日はイベントだし、、ということで
うちにいきたい気分です。
5万儲けたから1万ぐらい。。と思ってしまう自分が
います。
そこで皆さんにお聞きしたいのですが、当たってるうちに帰ったほうがいいというのはわかりますが、
私の場合ももうこれ以上やっても無駄ですかね?
ここまま当たりで終わらせたほうがいいでしょうか?

午後からいきたくてしょうがない。。。

そもそもイベントの日って午後もでるものなんですか?
教えてください。

Aベストアンサー

ギャンブルとは無縁の立場で敢えて書かせて頂きます。

>5万儲けたから1万ぐらい。。と思ってしまう自分が
います。
その心理こそが、パチンコ(ギャンブル業界)の思うツボであり、もはや「ギャンブル依存症」の域に入っている症状でもあります。

頭では分かっていても「止められない」。
「また次も勝てる」「負けた金を取り返したい」

自分の意思で何とかコントロールできるうちはまだ「遊び」「娯楽」で済みますが、深みにはまると取り返しがつかなくなります。

ギャンブルで身を滅ぼす人が多いこの世の中。
単なる「娯楽」で済ませるためには、何事も「ほどほど」に。

お節介な回答ですが、これまで依存症患者を見てきた経験から少し書かせて頂きました。

Q毎日同じ台もしくわ同じ付近で打つ常連客

よく行きつけの店で見かけるのですが勝率はどうなんですかね?

Aベストアンサー

自分もパチンコの場合はほぼ同じ台、もしくは付近です。
自分の行く店は、釘をあまりいじらないので、釘の良い台に何週間も座ります。

でもそれだけでなく、居心地が良いというのもありますね。
気付いたらあっち側で打った事ないなーとか思いますよ。

収支はまあ、同じ台に座ってるから悪いと思た事はありません。

Q東電の株を買って儲けたやつ、いるんだろうな。

東電の株が安値で損をした人は多いが、儲けたやつもいるんだろうな。
今が、儲けのチャンスか?

Aベストアンサー

短期決戦は有り。
株たくさん買えれば、毎日一喜一憂するからそこをつかむ。
長期保有は国有化の恐れありで危険。

Q久しぶりにパチンコ打ちたい(7セグorドット)

 いつもスロットばかり打ってますが、久しぶりにパチンコ打ってみたくなりました。ただ、私は液晶の機種は嫌いです。

 そこで教えてほしいのですが、7セグやドット表示の機種でオススメの台はどんなものがありますか?出来れば、新装狙いたいので、新機種情報をいただけると喜びます。

 よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

最近は、液晶ばかりで7セグやドット表示の機種は少ないのですが、
私が最近すきなのは、『ジャブジャブビート80』です。
80と90の2機種がありますが、80の方は、確率約100分の1
5ラウンド、確変約80%ですが、確変転落抽選もあります。
当たり易いですが、出玉も少ないので、大勝は望めませんが
遊べると思います。
あとは新しいデラマイッタがそろそろ登場するので、そちらも楽しみです。

Qオークションで儲けたお金

オークションで儲けたお金って、国に申告しないといけないんでしょうか?

Aベストアンサー

何でもかんでも十把一絡げに 20万未満申告不用なのではありません。

20万未満申告不用は、あなたがサラリーマン等であり、年末調整を受け、んつ医療費控除その他の要因による確定申告の必要性が一切ない場合のみの話です。
この条件を一つでもはみ出すなら、1万円の利益でも申告しなければなりません。
http://www.nta.go.jp/taxanswer/shotoku/1900.htm
http://www.nta.go.jp/taxanswer/shotoku/1900_qa.htm

その前に、そのオークションが家庭の不要品を売買したものなら、30万あろうが 40万あろうが、「所得」とは考えませんので、申告無用です。
ただし家庭にあったものでも、書画骨董宝石貴金属類は、申告無用の不要品の内ではありません。

不要品売買ではなく、転売することを目的に仕入れ、一定額以上の利益があったなら、「事業所得」あるいは「雑所得」として申告が必要です。
http://www.nta.go.jp/taxanswer/shotoku/1300.htm

一定額以上の利益で申告必要な場合とは、
「所得」-「所得控除」
がプラスの数字になる場合です。
本業があるなら本業と合算して判断します。

税金について詳しくは、国税庁の『タックスアンサー』をどうぞ。
http://www.nta.go.jp/taxanswer/index2.htm

何でもかんでも十把一絡げに 20万未満申告不用なのではありません。

20万未満申告不用は、あなたがサラリーマン等であり、年末調整を受け、んつ医療費控除その他の要因による確定申告の必要性が一切ない場合のみの話です。
この条件を一つでもはみ出すなら、1万円の利益でも申告しなければなりません。
http://www.nta.go.jp/taxanswer/shotoku/1900.htm
http://www.nta.go.jp/taxanswer/shotoku/1900_qa.htm

その前に、そのオークションが家庭の不要品を売買したものなら、30万あろうが 40万あろうが、「所得」...続きを読む

Q久しぶりに北斗、打ちました。

かれこれ10年くらいスロットで収入をえてました。
子供も生まれ、諸事情&最近のスロ事情により去年引退しました。

先月久しぶりに北斗の6を打ったのですが、演出無しで2チェ=B・B。
初めてみました。 演出無しで2チェってあるんですね。
もしかして、確定ですか?
知ってる人いたら、教えてもらえませんか?
なんとなく、気になったもんですからお願いします。

Aベストアンサー

演出なしの2チェはBB確定ですよ。
ちなみに演出なしの4ちぇは確定ではありません。

参考URL:http://www.slotama.com/


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング