プロが教えるわが家の防犯対策術!

仕事などで悩み、転職も考えている事から、占いでも見てもらおうかと思っています。
雑誌ではなく、手相など対面の占いに行くつもりです。
東京23区内で、安くて当たる占いをご存知ではありませんか?
お願いします。

A 回答 (4件)

基本的に安い占いは微妙です。



誰でも言える様な事しか言わない、
問題を定義しておきながら解決法までは
アドバイスできない。できたとしても、
会社や恋愛のいざこざの場合、
「もっと自分に素直になったほうが良い」
「彼はそういう人間だから一緒にいたいならあなたが変わるしかない」
など、心理カウンセラー的アドバイスで、根本の解決にはならない。


これが私の経験です。

3000円程度の占いに3回いくなら、
確実に評判の良い占い師で1万くらいしたとしても、
絶対にそっちの方が結果は満足します。

良い占い師を探すのはギャンブルと同じだと考えた方がいいです。
基本的には「はずれ」です。

評判の良い占い師ランキングなどありますが、
このランキングで2位以外の先生には全て診てもらいました。

http://www.uranaishi-tokyo.net/choice/ranking.html

他の方があげている「新宿の母」も結構良かったですが、
やはり1位になっている中山先生は他とは違いましたね。

中山先生の面白いところは、霊視というのもそうですが、
住所で運勢を見てもくれるので、会社の悩みなどは
会社の住所を言って、色々アドバイスもらいました。
会社の未来も住所で見えるそうです。

アドバイスも心理的なものではなく、根本的なことを
解決する策をくれます。現状のトラブルは、基本的に
先祖、または自分の普段の生活のカルマが関係しているので、
そこをきちんと整理すれば、全く関係ないことのように思えますが、
自分のわずらわしかった問題も解決します。

まぁ、当たるも八卦、当たらぬも八卦ですが、
騙されたと思って一度行ってみてはどうでしょう。

参考URL:http://www.uranaishi-tokyo.net/choice/ranking.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご親切にありがとうございます!
助かりました。

お礼日時:2009/12/19 20:57

東京でしたらserenityのななこさんが良いですよ。


最近はインターネットでも鑑定が受けられるように
なりました。
http://www.serenity777.com/

参考URL:http://www.verona.vc/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました!
お礼が遅れて、申し訳ありませんでした。

お礼日時:2009/12/19 20:59

こんにちは。


1つは、新宿の母です。
とっても当たりますよ。私は、未来をすばりとあてられました。
または、五味先生です。
連絡先は、千代田区外神田5-2-7
電話番号03-3832-4550
ここは、湯島針灸院といって、診療所なのです。
ここの院長の五味先生というのが、いわゆる霊能者で、
少し先の未来が見えるそうです。
ですので、悩み事を相談をする人が多く訪れます。
完全予約制ですので、電話で予約をしてから訪問してください。
弟子にマッサージを受けた後、10分程度の相談に乗ってくれます。
相談に乗ってもらいたいことを詳しくメモをしておいたほうがいいでしょう。手相占いではないではなく、あくまでも少し先の未来を見てくれるので、困っていること悩んでいることを話せば、いろいろとアドバイスがもらえます。料金は、8000円前後だったと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
手相にこだわっているわけではないので、占い的なものを受けられればジャンルは問いません。
8000円は微妙ですが、とにかく行ってみようかと思います。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/08/23 21:52

はじめまして。


私も以前、仕事以外の事ですが、占いの方を頼った
ことがあります。本にも載っていた方でした。
私の期待していた答えは、例えば「西の方角、
近くに神社があって、古い大木がある」というもの
でしたが、実際は、ごくありふれた誰でも言える
ものでした。さらには「遠い先祖の因縁が」
など持ち出す始末でがっかりしました。
結局、自分で解決するようばがんばって、ベストか
どうかわかりませんが、それなりの答えを見つけました。

もしかしたら、本当に特殊な能力を持って人助けが
できる方がいるのかもしれませんが、大部分は
相談しただけでは解決できないと思います。もちろん
役立つアドバイスもいただけるかもしれませんが、
望まない宗教を強く勧められる可能性もありますので
充分注意されたほうがよろしいと思います。

仕事の事でしたら、ご自身がやりたいことは何か、
どんなスキルをお持ちかを整理して考えてみては
どうでしょうか。このことを手助けしてくる方に
キャリア・コンサルタントがいます。都内でしたら
ハローワークに常駐していますのでご相談されて
みてはいかがでしょうか。費用はかからないと
思います。

参考URL:http://www.roudoukyoku.go.jp/news/2006/20060209- …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
もちろん転職そのものに関しては、転職エージェントに行ったり色々活動するつもりでいますが
今の会社に入った途端、人間関係や仕事だけでなくプライベートでも本当につらい事ばかりがあり、
あまり占いを気にしない私でも「方角」とか「風水」が悪かったのかと思えてしまうほどだったのです。
こんな事初めてでした。
もう同じ失敗は繰り返したくないので、念のための意味で、占いも行っておこうかと思っているしだいです。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/08/23 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!