アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ButtonコントロールのTEXTを複数行表示したいのですが、文字を沢山書いても改行されず1行の表示になってしまいます。どうすれば複数行表示できるでしょうか?VS2005を使用しています。

A 回答 (2件)

VS2005は使ったことがないのでわからないですけど、HTMLで直にButtonのvalue値のところで普通に改行したらちゃんと改行されて表示されましたよ。

<input type="button" value="あいう
えお">

ということは、ここからは想像ですが改行コードを入れてあげればよいのではないでしょうか。

"あいう\nえお"
    • 0

button1.text= "おはよう。

" + vbCrLf + "こんにちは。" + vbCrLf + "さようなら。"

多分これでいけると思います

この回答への補足

vbCrLfはVBで作成する場合はこれで良いのだと思います。VBは使ったことがないのでわかりませんが。現在C#で作成中です。説明不足でもうしわけありませんでした。

• 1