こんにちは
国産が世界最速とも思うのですが
国産で改造在り無しで最速は何か教えてください
GTRランサーエヴォリューションなどの4駆でしょうか?
それともFFのインテR?
FRのFDでしょうか?

よろしくお願いします

A 回答 (2件)

条件次第。

。。
場所によって有利・不利はあっても場所を選ばす絶対的なアドバンテージを得るのはちょっとムリですね
例えばスピードの乗る大きいサーキットではGTR等の大排気量&大パワー車が"有利"ですが小さいサーキット等に行くと逆に小回りの利くエボやタイプRなどが"有利"になってきますよ
もちろん工夫と努力で不利と言われる車で最速の座を勝ち取っている人も居ますよ

要するに一概に語るのは無理な話って事っす。。。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
いろいろと条件で違うわけですね
工夫次第ですね

また教えてください

こんにちは。

筑波サーキットに限っては、現在ランエボが最速ですね。
改造ありの話です。
では。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
筑波サーキットではランエボですか
やはり4駆速いですね

また教えてください