笑えるサイトでトイレの落書きにコメントが書いてあるサイトと音声でゴルゴみたいな人がしゃべっている吉野家の語りのサイトがわからなくなってしまいました。知ってる方教えてください。あと他に笑えるサイトがあったら教えてください。(音声と写真の笑えるサイトが良いです。)

A 回答 (3件)

>笑えるサイトでトイレの落書きにコメントが書いてあるサイト

「やぎの目」じゃないかなー、と思うのですが
以下にURL貼っておきますね
吉野家のは思い当たらないです・・・

参考URL:http://www.kt.rim.or.jp/~yhayashi/
    • 0
この回答へのお礼

トイレの落書き見ました。久々に見たらやっぱり面白かったです。ありがとうございました。

余談ですが、ゴルゴじゃなくって"ゴノレゴ"ですよ(笑)

• 0
この回答へのお礼

ずっとゴルゴだと思ってました(笑)私が2番目に気に入ってるおもしろいサイトです。一番おもしろいのは21世紀の偉大な・・・ってやつです。

ゴルゴの吉野家は下です。

私も好きです。
http://isweb33.infoseek.co.jp/play/liloatx/index …
下はご存知かと思いますが、色々あります。
http://www.sougetu.com/funpic/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。友達と大笑いしました。あのゴルゴのもごもご声を最高ですね♪