プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

前のまるこのおじいちゃんの声を聞けるサイトを
教えてください、お願いします。

A 回答 (2件)

放送局のフジテレビ、制作元の日本アニメーション、


故・富山敬さん所属事務所のプロダクションばおばぶ、
いずれのサイトにもボイスデータは存在しません。
また、著作権の関係上無許可でのアップロードはでき
ませんので、事実上そのようなサイトは存在しません
し、仮にあってもここでは規約違反で教えられないの
です。

残念ながら、諦めて頂いた方がいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、残念です、ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/09/18 14:06

こんにちは。



サイトではないようですね。
スカパーch724アニマックスで現在放映中のちびまる子ちゃんの
おじいさんの声は富山さんなのでこちらでどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、早速聞いてみます。

お礼日時:2002/09/18 15:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!