アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この曲をアレンジしてたりちょこっと使ったりしているクラシック以外の曲を知りませんか?
CDの手に入れたいので名前やタイトルをおしえてください。

A 回答 (6件)

A+ "Enjoy Yourself"


「運命」をサンプリングしたラップです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これをつかうことにしました。

お礼日時:2006/09/26 15:44

もう一つ思い出した。


一時期、ここのサイトにもこの曲についての質問が殺到していました。

上海太郎舞踏公司B「交響曲第5番 朝ごはん」

参考URL:http://www.universal-music.co.jp/classics/specia …
    • good
    • 0

寺内タケシ大先生の「運命」も忘れちゃいけませんでした。

    • good
    • 0

Kryzler & Kompany のベストアルバムRed Room


に交響曲第5 BURN 「炎のベートーベン」 が入っています。
(アルバム「Chaconne」にも入っているものみたいですが。)

一度聞いたことがあるのですが、スゴかったです。
まさに「炎」でBURNでした。
    • good
    • 0

こんにちは


パッと思いつくのはディスコ調にアレンジした
Walter Murphy & The Big Apple Bandの「A Fifth Of Beethoven(運命’76)」ですね。

参考URL:http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …
    • good
    • 0

Electric Light Orchestra


"Roll Over Beethoven"
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!