アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

くだらないけど笑えるホームページを探しています。
お勧めのページがあれば教えて欲しいです。

A 回答 (5件)

takaさんが運営してる[B型な奴]というHPです。


個人的にはB-Daysが好きですね☆読むと元気になれる
リポビタンみたいな感じです(笑)B型じゃない人にもおもしろい
と思いますよ。最近は更新はお休み中ぽいけど。

参考URL:http://takka.jp.org/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございました

お礼日時:2002/03/16 16:49

正に「くだらないけど笑えるホームページ」。

(^_^;
有名だからご存じかもしれませんね。

参考URL:http://www6.plala.or.jp/private-hp/samuraidamasi …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございました
お気に入りに登録済みのページでした^^;

お礼日時:2002/03/16 16:51

下記はけっこう知られているサイトかな?と思いますが、


笑えるかどうかは読み手による、ということで。

参考URL:http://www.iijnet.or.jp/mitsuya/gohenkan.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございました

お礼日時:2002/03/16 16:53

「嘘屋本舗2000」をお勧めします.



数々の嘘ニュースが載っていて、爆笑物のサイトです.

参考URL:http://www.kasugai.com/usoya/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございました
かなり笑えました

お礼日時:2002/03/17 01:22

知人に教えてもらったのですが、電波ニュースというホームページです。


http://www02.so-net.ne.jp/~saitou/denpa.htm

これはかなりやられます(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございました
おもしろくて はまってしまいました

お礼日時:2002/03/17 01:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!