エプソンのプリンタで採用されているロール紙ですが、エプソン純正品以外でロール紙はあるでしょうか?

A 回答 (1件)

ヨドバシカメラで「ヨドバシカメラ・オリジナル・ロール紙」を売ってました。

純正品よりは少し安かったです。

この回答への補足

先日ヨドバシカメラの他の店に行ったらヨドバシカメラロール紙を売ってました。しかし、7メートルのものだったので、エプソンの新しい10メートルのものに比べるとメートルあたりの値段は逆に高くなってました。

• 0
この回答へのお礼

以前ヨドバシカメラロール紙があったようですが、先日行ったときは、残念ながら売ってませんでした。