アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インターネット中にメディアプレイヤーで以下のようなメッセージが出て、使用できません。
「このメディアにアクセスできません。 ネットワークに接続されていない可能性 があります」
当然インターネットには、上手につながっています。
環境はOS=98SE、ブラウザ=IE5.5SP2 ネット=NTTADSLですが、2台のパソコンをHUBを通しての使用です。
おわかりになる方がいらっしゃいましたら、どうぞ教えて下さい。

A 回答 (1件)

メディアプレイヤーはバージョン7.1とか使ってるんでしょ。


んで、フレッツ接続ツール1.5バージョンなんかも共存させてるでしょ。
それ、チョBADだよ。NTTは調査中らしいけど、わかんないみたい。

6.4バージョンはその影響はないので7.1を抜いて、6.4が残っているなら
それを使う。

わたしもそれとまったくおんなじ症状。6.4で我慢してます。

参考URL:http://www.ntt-west.co.jp/flets/info/stream.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
とにかく、原因がわかって、ほっ。です。
あとは、ご指示どおり試してみます。

お礼日時:2002/03/16 22:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!