アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パイソン初心者ですがパイソンのVSコードなるものをダウンロードして使用してみようとしたんですが、実行しても 下のターミナルのところに反映されないんです。

ターミナルには直接 print("Hellow") とか 4*8 とか打つと Hellow とか32とかは出てくるんですが どこがいけないんでしょうか。IDLEはなんとか ネット動画などを見習って グラフまで 一応描けるところまでは言ったのですが・・。

質問者からの補足コメント

• ありがとう、でも なかなか上手くいきません、デスクトップにpythonという名のホルダーがつくって、その中にさらにaomori という名のホルダーを作り 、中に hirosakisi.pyなるファイルを作って 試しに print("こんにちは") とやって 右上の実行 をやっても 画面のようになって終わるんです。 ちなみにnoraji2はデスクトップにpythonという名のホルダーの中の前に作った別なホルダーですが・・

「こんにちは」 というのが下に出てこないんです。添付いたします。宜しく

「VSコード」の補足画像1
    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/10/21 07:44

A 回答 (1件)

ノーヒントでどうしろと。

(5) 【VSCode】無料エディターのVSCodeをPythonコーディング用にカスタマイズしよう!〜初心者向け〜 - YouTube
この回答への補足あり
    • 2