アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旅行で伊豆下田にいく計画をしていますが、
夕食は美味しい寿司を食べたいと思っています。
車でいくので多少下田から外れていてもかまいません。
美味しくて嫌な思いをしない寿司屋を紹介してください。
出来れば、予約の有無なんかも教えていただければ
と思っています。

A 回答 (4件)

すし屋じゃないけど、魚を食べるなら


下田の「なかがわ」だったと思うけど
すごいです。
刺身は予算をいえば、
「うそ!」
というくらいのとれとれのお刺身が・・・
金目鯛の煮付けなんて1500円で一匹丸々!!
(10年前だけど)
るるぶとかガイドブックに載ってるとおもうけど
念のため確認して!
    • good
    • 1

Kmsさんとは別人です。


下田といえば、このお店のことしか思い浮かびません
最初の回答の時は、ふっと頭に浮かんだなかがわ
の名前、でもよく考えると自信なくなってきたので
WEBで調べて確信を得ました。
ここ、ほんとすごいです。
いまだにここ以上のインパクト
のある店、ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>Kmsさんとは別人です。
失礼しました。
充分検討するに値する店だと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/03/25 17:42

なかがわでした。


URL見付けたので下記参照。

参考URL:http://www.rurubu.com/sight/SightDetail.asp?ID=4 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

刺身盛り合わせは種類も多く美味しそうですね。
しかし、よく10年前に行った店の名前とか値段を覚えていますね。
感心します。
ちなみにkame_sunさんはkmsさんと同一人物なのかな?
ふと気になったので…
御回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/03/18 18:39

下記URLから探してみるといいですよ。

 

参考URL:http://www.sunshow.co.jp/sushinews/db/zenkoku/ho …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考にさせていただきます

お礼日時:2002/03/17 16:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!