プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

銀河戦国群雄伝ライのアニメが好きでしたが、原作者さんが同人誌を出されているような事を耳にしました。ネットで読むか画像など見れないでしょうか?

A 回答 (3件)

作者のHPを見つけたのですが…


…載せちゃっていいんだろうか?18禁イラストがあるんですが…

ちなみに同人誌は表紙しか載っていませんでした。

この回答への補足

私、立派な大人でございます。28でございます。

補足日時:2002/03/17 19:11
    • good
    • 1

いや、18歳未満の人もこのQ&Aを見ることを考えると…



…ま、いいか。

というわけで、参考URLに作者のHPを掲載します。
ただし、18歳未満の人はこのサイトにアクセスしないでくださいm(_ _)m

参考URL:http://www.katsudon.com/
    • good
    • 0

同人誌はおもいっきり18禁なんですよねえ、ウチにもありますが……(買ったのは私じゃありませんけど~~)。



……というわけでコミケ以外では「とらのあな」で買えますよ。

参考URL:http://www.toranoana.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。漫画や特に同人誌については、詳しくないんですが、原作が非常に好きでしてはまっていたもので、でも、同人誌だと、どこで手に入るかもよくわからなかったもので・・・。今度、買いに行ってきます。

お礼日時:2002/03/18 07:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!