長さが5~10cmくらいで、ストローのような棒状のルアーを探しています。
インターネットや釣具店で販売されていると聞いたのですが、探しても見つかりませんでした。
何という商品でどこで売っているか知っている方、教えてください。

A 回答 (1件)

少し違うかもですが

フライで おしゃっているような物が存在します
チューブフライと言って
アルミとか銅のストロー(30~100mm位)を
ラインに通して 先端にフライを結ぶものです
海用のフライですが、私は、バスにも使います。
違ってたらごめんなさい。
    • 0
この回答へのお礼

さっそく回答ありがとうございました。
釣り関係のHPを見たら、偶然、写真が載っていて、名前が分かりました。
スティックルアーというそうです。