プロが教えるわが家の防犯対策術!

小学校4年、3年の子供と夫婦、4人で夕食にステーキを食べに行こうとおもっています。
都内、特に飯田橋、新宿、大久保、池袋、四谷、市谷あたりでおいしくできればそんなに高くない(ホテルのレストランのような高級店じゃない)店ご存知でしたら教えてください。

A 回答 (2件)

ちょっとだけエリアが外れますが、とりあえず思いついたのは



白山通りの三田線の春日駅すぐのところにある店です。

以前はこういう洋食屋があちこちにあったなあという感じの店です(でも古い感じではない)。
子供連れの客が来てたことを思い出したので・・。

「せんごく」
http://www.sengokuga.com/
http://www.enjoytokyo.jp/OD003Detail.html?SPOT_I …

おなじく白山通りで水道橋駅から近い
菩提樹
http://www.bodaijyu.co.jp/bodaijyu/bodaijyu1.htm
http://tokyo.gourmet.livedoor.com/restaurant/inf …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
菩提樹はかつ吉の姉妹店ですよね?
かつ吉はよくいきます。
とんかつ、あかだし、紫蘇ご飯最高ですよね。
せんごくは20年くらい前にいった記憶があります。
なつかしいです。

お礼日時:2006/08/30 15:13

高級感をお求めでなくて、お子さん連れで気軽にステーキが食べられるなら「Sizzler」。


ファミレスですからカジュアルな格好で行けるし、サラダバーもありデザートも食べ放題、お子さん喜ぶんじゃないでしょうか。
但し「おいしい」はそれぞれなので、口にあわなかったらごめんなさい。

参考URL:http://www.sizzler.jp/shopmenu/menuA_sin.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
シズラーはサラダバーでよくいきます。
たまにはステーキハウスのようなところもいきたいので・・・

お礼日時:2006/08/30 11:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!